ひげ抑毛

テーマ:
ひげの永久脱毛にはならないと思うのですが、ひげの発達を抑えてくれるのにひげ抑毛 があります。

これはよくひげの抑毛にいいと言われるパパイン成分配合のいわば男性化粧品です。

使い方はいたって簡単。今までどおり髭剃りを行った後で、ローションをすりこむだけです。
早い人だと2週間くらいで効果が現れてくると思います。管理人のようにひげの濃い人はなかなか効果が現れてこないと思いますが、辛抱強く使い続けることで結果は必ず出てくると思います。
AD

ひげ除毛?

テーマ:
よくすね毛の処理に使われるのが除毛剤です。ようは毛を溶かしてしまうような感じです。

ではひげ除毛 もできないかな?と考えた事ありませんか?
管理人はできると判断してひげ除毛にチャレンジした事があります。

しかしひげ剃っているので短いし、それにすね毛に比べてかなり硬いです。すね毛と同じ時間では効果がありませんでした。
時間を延ばしてみると、多少ひげはとれましたが、肌荒れがひどくなりました。
やはりひげ専用でなければ、顔に使うのは危険です。
AD

ひげレーザー脱毛

テーマ:
ひげレーザー脱毛をしたい、毎朝のひげそりの煩わしさから解放されたい、朝しっかり剃っても夕方には青ひげが生えてくるような人はひげレーザー がおすすめです。

管理人はアゴひげだけ残して、ひげレーザー脱毛しました。これは本当に快適です。毎朝10分以上かけてひげを剃っていた時間が短縮されたわけですから。年間で考えたらすごい時間の短縮になっていますよ。

元々ひげが濃くて悩みがあったので、ひげ永久脱毛が普通にできる今の時代に感謝です。
AD