at Mellia ~ MY STYLEなフラワー&食空間 ~

フラワーも、テーブルコーディネートも、オリジナルで自由な「私らしさ」を大切に★
フラワー&食空間プランナーYUMIKOの作品や日々の出来事をつづっています。


テーマ:
フラワー&食空間コーディネーターのYUMIKOです。
いよいよ明日に迫ってまいりました。
イベント

tamingic~Eat!See!Feel!!~
(イベント詳細は→こちらから

今日は、パーティーを企画・実行する
TEAM 6xsense(シクセンス)
をご紹介します!
(遅いだろ!というツッコミが聞こえてくるようですが・・・あせる



プレゼントMAMI
6xsenseのリーダー、パーティー大好きMAMI!
ブログでの顔出しNGですが、イベント参加者の皆様は是非MAMIをチェックしてくださ~いラブラブ
ペーパーアイテム制作が得意なので、今回のイベントでは随所に登場しますよ。
お楽しみに~ラブラブ
(ブログ→http://ameblo.jp/mamilyin/


プレゼントMINAKO
フードデモンストレーションを担当するMINAKOです。
イベントでご紹介するレシピは簡単&本当においしいですよ。試食会ではメンバーみな手が止まりませんでしたラブラブ
(ブログ→http://ameblo.jp/spiceupyourliving


プレゼントHISAKO
トールペイント講師のHISAKOです。今回のイベントではHISAKOのプロの技が光ります!木箱、木の板、会場にあるアイテムをじっくりご覧ください音譜
テーブルコーディネートショーも担当しますが、使われる音楽にも注目ですよ~音譜
(ブログ→http://ameblo.jp/lukull-style


プレゼントSATOMI
司会を担当しますSATOMIです。
インベリアコーディネーターでもあるSATOMIは、会場の壁面装飾も担当します。メンバー内で最もブルックリンが似合いそうな彼女。イベントを盛り上げるその腕にご期待ください音譜
(ブログ→http://ameblo.jp/ic-satomi/


プレゼントSAORI
フォトブースのプロデュース&コーディネートを担当するSAORIです。
今回は女性カメラマンによる撮影かもありますので、皆さん是非素敵な空間で素敵なお写真を撮ってくださいねラブラブ
ちなみに。SAORIのネイルはしっかり今回のテーマカラー「ボルドー」になっていました。かわいいのでチェックしてみてください音譜
(ブログ→http://ameblo.jp/saori7030/


プレゼントYUMIKO
はい。わたくしです!!今回はメインディスプレイ(フード&サングリアバー)を担当します。責任重大!?でもワクワクラブラブあせるおもしろいディスプレイになりますから、期待してください!(ハードルが上がるかな)
フラワーデモンストレーションでアレンジ制作も皆さんと一緒にやろうと思っていますので協力してくださいねラブラブ
(ブログ→http://ameblo.jp/atmellia/



当日お会いできるみなさま。
メンバー全員心からお越しをお待ちしていますので、是非楽しみにいらしてくださいねラブラブ

パーティーのテーマはブルックリン!
ドレスコードはサムシングボルドーですよ。



※満席にて募集締め切り致しました※
食空間コーディネーターとして初の主催イベント開催決定!

↑画像をクリックすると紹介ページに飛びます。


黄色い花ウェブサイト黄色い花
www.atmellia.com
黄色い花メール黄色い花
info@atmellia.com
黄色い花電話黄色い花
050-3638-1032




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@Melliaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。