かすみがうら市 「手ごねパン教室@まきぱん」

美味しいパンを焼いて家族や大切な人を喜ばせてみませんか。
私がそのお手伝いします。お子様連れOK


テーマ:
かすみがうら市「手ごねパン教室@まきぱん」の牛山麻記子です


関東は雨が続き、まるで梅雨のようだったみたいですね。
洗濯が大変なことに!

私は実家に帰っていました。
近くではないけど、行きたくなるパン屋、メゾンカイザー。といっても今回が始めて~
前回お店の前を通ったら長蛇の列で諦めたんです。
今回は並ぶことなく買えました❗❗


マンゴーとバニラ、キュルキュマ


スライスしたらこんなかんじ。
左がマンゴーとバニラ、めちゃめちゃしっとりであまくておいしい。
右はターメリック生地にヘーゼルナッツとクルミがたくさんはいってました。
これはだんだんにやみつきになる味❤

他にクロワッサンも買いました。
どれもまた買いたくなるパンでした爆笑

茨城にもできれば良いのになー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。