第9回定期演奏修了しました(^^)v | 秋山泰一のテノール活動日記

秋山泰一のテノール活動日記

テノールの声楽家としての活動をお知らせしていきます

横浜ピッコロの第9回定期演奏会が終演しました。

大勢のお客様にお越しいただき、歌い手としてこれ以上の喜びはありません。

今年は自分的にも納得のいく演奏が出来ました。

ドナウディのPerduta ho la speranza
飛騨高原の早春...
オペラ「フェドーラ」から Amor ti vieta

を歌わせていただきました。


テノールとしてこれからも精進したいとおもいます。
これからも宜しくお願いします。




ピッコロメンバーと終演後に




荒川静香さんのご縁でお知り合いになった方々が来場くださいました!

本当にありがとうございました◎



ピアニストのたつろーと




ピアニストのマッキーと




パーソナルトレーナーの明代(あけしろ)君が来てくれました!

たつろーとも知り合いです。