夢をかなえるキネシオロジー 齋藤慶太&スタッフ

あなたの夢はなんですか?大好きなことを仕事に!

夢をかなえるセラピスト・齋藤慶太と一緒に働くキネシードライト・スタッフのブログです。


テーマ:

自在功の木曜会、大盛況でした!!


自在功でコーラの味が変わるのを体験。
パフォーマンスのためではなく、「意識で対話する」結果おこる変化を実感してもらうためです。

 
参加者の方の肩の痛みが一瞬で消えてしまった瞬間。
後でこの方に感想をうかがったら、とても面白かった!とのことでした。

実は、講座の前にエイトスターの田村社長と対談していました。
田之上先生の考える、「より"元"と繋がるダイヤとの対話」のお話をしています…

意識の力を実感するために、ちょっと実験。
「あること」をする前に、腹筋を検査すると、おされると倒れかけてしまいます。


ところが「あること」を意識すると・・・

ちゃんと腹筋に力がはいって、つよーく押してもびくともしない!


そのあること、とは…。


木曜会のDVDが販売されると、この全貌が明らかになります!!


他にもたくさんたくさん 興味深いお話を聴きました。

1.運気が下がるのはなぜか?
2.言霊の話し
3.潜在意識の対話力
4.なぜ、水やコーラの味が変わるのか?

…などなど。

田之上先生のお話はどれも興味深く、
的を得ていて、
それでいて楽しくて、

時間があっっっという間に過ぎていきます。


DVDができたら私も買います!
永久保存版ですよ♪

*おかげさまで、田之上先生のセッションは満員になりました
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました


スタッフ黒田


【自在功とキネシオロジーセミナー】
内 容:自在功の氣エネルギー体系の成り立ち・ヒーリングの実際とは?
    自在功から見たキネシオロジーの可能性。
    参加者の中からミニセッションを通じて自在功を体験!
講 師:自在功元無極法創始者 田之上央尚先生
日 時:12月10日土曜日10:00~17:00
参加費:20,000円
資 格:どなたでもご参加になれます
会 場:横浜元町キネシードライトセミナールーム*ウィーズ6階
お申し込み:TEL/FAX             045-662-1456      
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/v-rec/jizai.html





Amebaおすすめキーワード