アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:

アトランティス城改めただの村人サリーですしし座

昨日はアトランティス城ラストライブにお越しくださり本当にありがとうございました

遠くから来て下さってる方もいて本当に嬉しかったです。

そして今まで応援本当にありがとうございました。

{FF286F63-2306-4DA2-9532-94CC7FE294EB}

{DF6755DD-C846-413A-8253-1019C6824D7E}

色んな事がありました。

色んな経験をしました。

正直消えてしまいたいと思った事もありました。

けど勇者様がいたからメンバーがいたからここまで頑張れました。

ずっと走ってこれました。

サリーは追加メンバーで1番最後に入ったメンバーで歌もダンスも苦手で人に自分の意見を言うのも苦手な子でした。

{9D402CF7-6DCE-4E3D-9999-96563E9DAEC7}

ですが、アトランティス城に入って叶えたい夢、守るべきもの、貫き通さないといけない事ができそこから私は変わりました。

叶えたい夢は側から見たら無謀かも知れない、バカにされる事かもしれないけど、目指さないと始まらないし自分の可能性に制限を私はしたくないです。

全て絶対に叶えます。

守るべきものはきちんと守れなかった事もありました。。

それは私がまだ子供で無力だったからです。これからは守りたいもの、人を絶対に守っていけるよう力をつけ強い人になりたいです。

そして貫き通さないといけない事はどんな時でも、どこに居ても貫き通します。

正しい事は正しい、間違ってる事は間違っていると言い真っ直ぐに私らしく本気で生きていきます。

上等だよ。

{0C091D5E-CAF9-4FF4-B063-3EA942237080}

そして今まであんまり人前で言わなかったけどやっぱり私はアトランティス城が好きだったんだ。って思いました。{3CF915E6-4219-4A26-AAD8-D8D0CB07CFC3}

{108B91F9-A316-4FF0-9670-7CA331811954}
{01717D43-FD92-4317-9C15-DB4A77F87BCB}
{81E44B55-4AB1-4507-AAA3-8CA28F86A1E5}
{4E92B9F1-39EA-4538-9BA1-D981AC4C7A5E}
{7955BC74-BB3B-4364-8815-CCBE1E4E28CC}
{021BECD9-AB43-419B-A500-B015C334E3A0}
{A8B6B767-7348-4E8B-9D2C-49C1372A9A2D}
{479076A1-FC3A-4718-BB38-8037E1501D92}
家族以外でありのままの自分でメンバー、勇者様に接し、受け入れてもらえ、好きになってくれた事って有難い事だなって。

アトランティス城に入って「サリーは本当に幸せだったの?」と聞かれたら本当に「幸せでした!!」

と言えます。

だって、みんなに会えた。

メンバーと会えた。

一緒に人生を歩んでこれた。

これってさ絶対に幸せな事だよね。

崩れる事のない一生の宝物だよ。

私はお金じゃ買えないものを沢山勇者様から頂いたよ。

この年齢でお金じゃ買えないもの誰にも奪われないものを手に入れられた事って私の心の財産だと思うよ。

{BFE1CBD7-BB76-4713-B57D-E52732F0514F}

みんな本当に最&高に素敵な自慢の勇者様だったよ!!

本当に本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。

お互いもっと幸せになろうね。

平和をくしょ撲滅を正義を私は叫び続けるよ。

また絶対に会おうね。

それまで暫しのわかれだよ。

またね。


元アトランティス城 サリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトランティス城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。