アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:
勇者様が知っている通りサリーはたいがの事が大好きだよ。
お互い追加メンバーだって事もありたいがには沢山お世話になり、救われたよ。
ダンスの振り入れをしてくれたのも毎回レッスン前に集まって練習一緒にしてくれたのもたいがでした。
見た目は勿論どストライクで何も言う事はないのですが、サリーはたいがの心が1番好きです。
海よりも広い心を持ってて誰に対しても平等であり落ち着いてて、またとても優しい人です。
たいがと出会い「この世の中にこんな素敵な人がいるんだ。」って本当にびっくりしました。
そんなたいがとはおばあちゃんになっても一緒に居たいや。
って思いました。
たいがにも色々と迷惑かけてしまったけどたいがも大人な対応してくれて色んな面で本当にイケメンでした。(女子だけど)
本当に色々な物に長けていて美人でアトランティス城のエースとして引っ張ってくれてありがたかったです。
2人であちこち行って色んな事して思い出がいっぱいで特に濃いメンバーです。
ここには書ききれない面白い事、楽しかった事沢山です。
素敵なたいがと一緒に活動でき出会えて良かったです。
これからも一緒に居れたらな楽しい事、馬鹿な事沢山できたらいいなって思う。
たいがはサリーの彼氏やで。
{646DCD9D-5D63-4CE9-AA4E-0BADC05AC5BE}
{00385F84-8EA0-454A-A5E4-69A75222AF02}
{5FD105BA-ED62-4634-BD0A-3E0C71E45636}
{DBCF25F7-A5A7-4197-A1A4-21B528562014}
{ACD01F2E-B320-4349-86E6-8522C7D19674}
{BEA5141B-B97D-4D67-B964-28AE53651CAB}
{A5DC716D-132E-4824-938C-4F994227D7B9}
{241DF8D7-C0A7-42D3-A1EF-AE41E177B7FB}
{DC965F0B-B15B-4869-B349-E2C1740B746C}
{3C0C9071-F5F8-4F4B-973C-BC2D7773DFC4}
{2B55DA9E-64F5-4E7D-BADD-B5D6F2CA0FCF}
{F62F984E-9041-4209-BAEE-C2A274ACA219}
{7454EB8D-E779-4FDB-94FB-730E17CC5990}
{CA2C32D2-B467-4A7E-9C14-56B57874361D}
{4E144C60-A8C0-43C4-AD3C-DFFB28BC05E7}

サリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトランティス城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。