アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:
サーヤは本当に純粋で明るくて誰にでも優しく素直で可愛くまた天然で一緒にいて周りをハッピーにする子です。
サーヤの底なしの明るさ、天然さ、可愛さでいつもサリーを救ってくれてました。
サーヤの明るさに癒されたり、救われていた勇者様は沢山いると思います。
サリーにとってサーヤは大事な仲間であり、可愛い妹みたいな感じです。
今でもサーヤと初めて会った時の事を覚えてます。
サーヤとはボイトレの時に初めてあったのですがファーストコンタクトの時に既にサーヤはサーヤでした笑
サリーを初めて見ての第一声は「やっほー!!!!新メンバー!!!」でした。
正直この時はどう接していいのかわからず戸惑いました。
「や、やっほー。。あの、初めまして新メンバーの猫田です。今日からよろしくお願いします。」としか返せなかったです。
今ではサリーもサーヤに会うと「やっほー!!!!元気ー?」になりました。
少し抜けていてたまにハラハラさせられる事もあったけどそれもとても良き思い出です。
しんどい時サーヤに会うと自然と笑顔になれました。
しんどいけど楽しい!!ってなりました。
ひまわりみたいに素敵なサーヤ、メンバー思い、勇者様思いのサーヤ、一緒に活動できて本当に嬉しかった。
これから会う頻度少なくなってしまうけど月一で会おうね。と約束してるしみんなと出掛ける予定もあるしこれからも一緒にいっぱい笑ってると思う。
そんなサーヤをみなさんよろしくお願いしますねニコニコ
{36245325-F003-4475-89C1-78D20D76A89C}
{45A254FA-D8B9-491C-B48B-5CFA11C83A8D}
{6FD7E005-4FED-4DCF-9894-D93B97AC8F77}
{8A18F074-DDC1-4856-B7AB-8377450F1F5D}
{B580B236-6FA4-464E-B912-AF16BCF51493}
{4BF03EF0-B658-49EA-A6F0-4D6BD942498E}
{A65B6E87-4C8B-4CC9-B3BE-823714407F9B}
{1F2787A9-431B-402F-B130-7791C77413EA}
{BE12CE89-F305-473B-964F-883F927AC271}
{011AAFD8-0C25-44AE-BC5D-1D627E711673}
{2B3261B7-D39F-41EE-8CB6-C17725833B83}
{091DE3D4-2732-4699-BEED-9FC62177B281}
{2E379B49-03D0-4367-85F7-7F6A23A3CBF2}
{846F3DCB-1E15-4F0B-8FA2-71C0D8D6244C}
{77C05569-98A2-4F0B-8850-C810BBBB78B8}

サリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトランティス城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。