アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:
こんばんは。
村人、さくみぃです。

昨日まで、アトランティス城の踊り子さくみぃでした。


昨日は、アトランティス城のラスト冒険
来てくださった勇者様、本当にありがとうございます!


昨日の冒険が始まる前はね、
メンバー全員あんまり最後の実感なくて、、
主催イベントだし、しっかりやらな!
って結構カチカチだったんだけど、、



勇者様のアツすぎる、愛ある声援に
最高に楽しく、アトランティス城らしい冒険が出来たんじゃないかなと思います。



この時間がもう2度と来ないと思ったら、
心臓がギュッとなりますが、、
昨日のあの時間は私の人生で忘れる事はないです。


声援で声をからした姿、
泣いた姿、
いつも通り笑ってくれた姿、、
みんな、みんな、だいすきです!


{19FE624C-6AFC-4065-ABF9-631F3E12366C}



私がアトランティス城のメンバーに
なった時、自分の実力の無さや、自信の無さに落ち込む時もありました。

物販に1人も勇者様が来ない日もありました。
メンバーとどうしたらいいか、
悩んで、悩んで、、

でも、昨日、アトランティス城の活動終了を沢山の方に見届けてもらい、応援してもらい、twitterなどでもメッセージをもらい、あの時の事がここへ続くちゃんとした道だったんだな。と感じる事が出来ました。


私が笑顔でステージに立てたのも、
全て勇者様のおかげです。
ありがとう!



村人になりましたが、
今後も夢を追いかけ、
レベルを密かにあげていきます。

もし、またいつかそんな
さくみぃをみつけましたら、
応援してくれると、嬉しいです。






Cats say にゃー!
村人 さくみぃより
{BEFDF5CD-B779-4586-818D-F0692DE4AA15}



{F02582C9-CFC0-42A6-8C37-6AB4DAF3C850}

{921DBF7B-BC45-4444-92CE-3EF5F6ECEFD1}

ぼくらは何処にいたとしても
つながっていける



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アトランティス城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。