アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:


そして、メンバースタッフさんへ、




今まで活動お疲れ様でした!!!


ホントに楽しい毎日だったよ!!


八月から始まって、さくみぃーは初期からずっとだね(●´ω`●)


そこから活動が始まって、メンバーも沢山いたけど、そこからたいがんとちゃりーが冒険に加わり

ここまでやってきました!!


このメンバーで最後まで出来たことがサーヤの誇りだなって思う!!


そして、サーや語録まで出来るくらいw

サーヤ的には普通に言ってたけど伝わらない時とか凄い簡単に通訳?してくれてありがとう(●´ω`●)!


みんなといると凄く凄く楽しくて正直ずっと一緒にいたかったなー!

ちょくちょく会う予定けどね!

でもやっぱり頻度は減っちゃうから辛いな!!



毎日が笑い耐えない日で、どこにいても笑ってたし、ご飯よく食べに行って

スタッフさんについに制限かけられちゃったねw


でも食べてたかもねw


韓国料理ホントに美味しかった!!

なんだかんだ結構韓国料理言ってた気がした!!


あと、ラーメン(●´ω`●)


何かあるとラーメン食べたぁいってなって行ったりしてたね!


今度はご飯以外もいこーね!!!


個々ではいろんな所は行ったりしたけどメンバーみんなはあんまりないからね!!


これまで本当にありがとう!!!

そしてそれぞれの道にいってもこれからもよろしくね!!


{5DFD5D3F-E5C5-4EF4-AFFD-32D88A9937FC}



{14158DA7-5B55-46A7-A99A-C3C1FE71579D}

{A583214B-FE51-45EE-BBA5-8877A5865628}

{67272194-89D2-4764-97C8-03FD847C5392}

{9D6C7409-81A3-4271-8AFE-1FCDFEABF9E9}



スタッフさんはliveや、大きなイベント時には切磋琢磨にサーヤたちのステージ準備だったり、夜中まで作業やってくれたりしてくれてありがとうございました!


色んな事もありましたがここまで来れたのはスタッフの協力があったからです!それとサーヤをオーディションで取ってくれてありがとうございました!


サーヤを生み出してくれたのはスタッフさんです!


本当にお世話になりました!


ダンスの先生、ボイトレの先生、その他関係者の皆さんのおかけでダンス、歌、芸能の事を多く勉強する機会が多くなり勉強になりました!


沢山のことを教えて下さりありがとうございました!!!


今までありがとうございました!!!



色々な事があったけど


サーヤはメンバーも、スタッフさんも関係者さん

みーんなが大好きです!!



本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトランティス城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。