アトランティス城 冒険の書

ノスタルジーでファンタジーなRPG系アイドルユニット"アトランティス城"の公式ブログです!


テーマ:

アトランティス城改めただの村人サリーですしし座

昨日はアトランティス城ラストライブにお越しくださり本当にありがとうございました

遠くから来て下さってる方もいて本当に嬉しかったです。

そして今まで応援本当にありがとうございました。

{FF286F63-2306-4DA2-9532-94CC7FE294EB}

{DF6755DD-C846-413A-8253-1019C6824D7E}

色んな事がありました。

色んな経験をしました。

正直消えてしまいたいと思った事もありました。

けど勇者様がいたからメンバーがいたからここまで頑張れました。

ずっと走ってこれました。

サリーは追加メンバーで1番最後に入ったメンバーで歌もダンスも苦手で人に自分の意見を言うのも苦手な子でした。

{9D402CF7-6DCE-4E3D-9999-96563E9DAEC7}

ですが、アトランティス城に入って叶えたい夢、守るべきもの、貫き通さないといけない事ができそこから私は変わりました。

叶えたい夢は側から見たら無謀かも知れない、バカにされる事かもしれないけど、目指さないと始まらないし自分の可能性に制限を私はしたくないです。

全て絶対に叶えます。

守るべきものはきちんと守れなかった事もありました。。

それは私がまだ子供で無力だったからです。これからは守りたいもの、人を絶対に守っていけるよう力をつけ強い人になりたいです。

そして貫き通さないといけない事はどんな時でも、どこに居ても貫き通します。

正しい事は正しい、間違ってる事は間違っていると言い真っ直ぐに私らしく本気で生きていきます。

上等だよ。

{0C091D5E-CAF9-4FF4-B063-3EA942237080}

そして今まであんまり人前で言わなかったけどやっぱり私はアトランティス城が好きだったんだ。って思いました。{3CF915E6-4219-4A26-AAD8-D8D0CB07CFC3}

{108B91F9-A316-4FF0-9670-7CA331811954}
{01717D43-FD92-4317-9C15-DB4A77F87BCB}
{81E44B55-4AB1-4507-AAA3-8CA28F86A1E5}
{4E92B9F1-39EA-4538-9BA1-D981AC4C7A5E}
{7955BC74-BB3B-4364-8815-CCBE1E4E28CC}
{021BECD9-AB43-419B-A500-B015C334E3A0}
{A8B6B767-7348-4E8B-9D2C-49C1372A9A2D}
{479076A1-FC3A-4718-BB38-8037E1501D92}
家族以外でありのままの自分でメンバー、勇者様に接し、受け入れてもらえ、好きになってくれた事って有難い事だなって。

アトランティス城に入って「サリーは本当に幸せだったの?」と聞かれたら本当に「幸せでした!!」

と言えます。

だって、みんなに会えた。

メンバーと会えた。

一緒に人生を歩んでこれた。

これってさ絶対に幸せな事だよね。

崩れる事のない一生の宝物だよ。

私はお金じゃ買えないものを沢山勇者様から頂いたよ。

この年齢でお金じゃ買えないもの誰にも奪われないものを手に入れられた事って私の心の財産だと思うよ。

{BFE1CBD7-BB76-4713-B57D-E52732F0514F}

みんな本当に最&高に素敵な自慢の勇者様だったよ!!

本当に本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。

お互いもっと幸せになろうね。

平和をくしょ撲滅を正義を私は叫び続けるよ。

また絶対に会おうね。

それまで暫しのわかれだよ。

またね。


元アトランティス城 サリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勇者様が知っている通りサリーはたいがの事が大好きだよ。
お互い追加メンバーだって事もありたいがには沢山お世話になり、救われたよ。
ダンスの振り入れをしてくれたのも毎回レッスン前に集まって練習一緒にしてくれたのもたいがでした。
見た目は勿論どストライクで何も言う事はないのですが、サリーはたいがの心が1番好きです。
海よりも広い心を持ってて誰に対しても平等であり落ち着いてて、またとても優しい人です。
たいがと出会い「この世の中にこんな素敵な人がいるんだ。」って本当にびっくりしました。
そんなたいがとはおばあちゃんになっても一緒に居たいや。
って思いました。
たいがにも色々と迷惑かけてしまったけどたいがも大人な対応してくれて色んな面で本当にイケメンでした。(女子だけど)
本当に色々な物に長けていて美人でアトランティス城のエースとして引っ張ってくれてありがたかったです。
2人であちこち行って色んな事して思い出がいっぱいで特に濃いメンバーです。
ここには書ききれない面白い事、楽しかった事沢山です。
素敵なたいがと一緒に活動でき出会えて良かったです。
これからも一緒に居れたらな楽しい事、馬鹿な事沢山できたらいいなって思う。
たいがはサリーの彼氏やで。
{646DCD9D-5D63-4CE9-AA4E-0BADC05AC5BE}
{00385F84-8EA0-454A-A5E4-69A75222AF02}
{5FD105BA-ED62-4634-BD0A-3E0C71E45636}
{DBCF25F7-A5A7-4197-A1A4-21B528562014}
{ACD01F2E-B320-4349-86E6-8522C7D19674}
{BEA5141B-B97D-4D67-B964-28AE53651CAB}
{A5DC716D-132E-4824-938C-4F994227D7B9}
{241DF8D7-C0A7-42D3-A1EF-AE41E177B7FB}
{DC965F0B-B15B-4869-B349-E2C1740B746C}
{3C0C9071-F5F8-4F4B-973C-BC2D7773DFC4}
{2B55DA9E-64F5-4E7D-BADD-B5D6F2CA0FCF}
{F62F984E-9041-4209-BAEE-C2A274ACA219}
{7454EB8D-E779-4FDB-94FB-730E17CC5990}
{CA2C32D2-B467-4A7E-9C14-56B57874361D}
{4E144C60-A8C0-43C4-AD3C-DFFB28BC05E7}

サリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さくみぃと初めて会った時は落ち着いてて大人で優しい美人さんだなって思いました。
ラインで「困った事あったら言ってね。これから一緒に頑張ろうね。」って言ってくれてすごく安堵感がありました。
けど一緒に過ごすにつれ「おやおや、さくみぃは意外とアホだぞ?そして面白い。」ってなりました笑
もっと勇者様にさくみぃがおちゃめな人って事知って欲しかったな。
サリーは思った事言ってしまったり自分が正しいと思った事は行動してまう所がありさくみぃに迷惑をかけてしまった事もありました。
けどさくみぃは大人でサリーに大人な対応をしてくれていつも通り接してくれる人でした。
美人で歌が上手くて素敵女子なのに中身はおっさんみたいで下手なお笑い芸人より面白いさくみぃ。
ずっと歌でアトランティス城を引っ張っていってくれたさくみぃ。
さくみぃの歌声すごく好きで憧れてました。
ステージで魅せるパーフォマンスも実は好きでした。(あんま言わなかったんだけどね)
一緒に活動できて本当に良かった。
色々と勉強になった。
さくみぃと2人で遊んだ事があんまりないんだけどね、今度がちで2人で出掛けよう!って言ってくれたのでがちで2人で出掛けてこようと思いますニヤリ
サリーにとってさくみぃはねありのままで居ても平気な人だったよ。
わがままなサリーを受け入れてくれてありがとう。
出掛けるの楽しみだ。
みんなおちゃめなさくみぃをよろしくお願い致します。
{20D2EAD3-59B6-4562-845A-D089585F02CA}
{E8A86A88-746C-41AD-BC25-50B6DA477FA2}
{35E8BA29-13D5-496F-B8B0-02590BB565C4}
{0B32A4BC-AF70-4EE8-ACD3-ECC544CC9CDB}
{238C2E2F-2BE8-497A-ABE8-AFAE22E232F7}
{1D46E604-2F39-43A8-92F3-55216047FC9B}
{C568C599-9B80-4D23-B080-190798DC621B}
{F2D0B414-1E59-4E94-A576-4F2A4D36C356}
{6D39CCEA-8B6A-4500-9F7E-96E8FCB5EC11}
{9E498BBC-F153-47EB-9DF5-B05124F4B3BD}
{8353C212-34BD-482A-A581-BE10524F315A}
{521A9F9D-D7C4-46F2-9EC8-19682BBFDB03}
{E8A15891-B218-4611-917A-A5B564BA17C0}
{983E1F6F-2751-4DC5-8168-0CAA482E0EDA}
{B023AB20-48CA-4D5B-B955-EB36B83723DB}

サリー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
サーヤは本当に純粋で明るくて誰にでも優しく素直で可愛くまた天然で一緒にいて周りをハッピーにする子です。
サーヤの底なしの明るさ、天然さ、可愛さでいつもサリーを救ってくれてました。
サーヤの明るさに癒されたり、救われていた勇者様は沢山いると思います。
サリーにとってサーヤは大事な仲間であり、可愛い妹みたいな感じです。
今でもサーヤと初めて会った時の事を覚えてます。
サーヤとはボイトレの時に初めてあったのですがファーストコンタクトの時に既にサーヤはサーヤでした笑
サリーを初めて見ての第一声は「やっほー!!!!新メンバー!!!」でした。
正直この時はどう接していいのかわからず戸惑いました。
「や、やっほー。。あの、初めまして新メンバーの猫田です。今日からよろしくお願いします。」としか返せなかったです。
今ではサリーもサーヤに会うと「やっほー!!!!元気ー?」になりました。
少し抜けていてたまにハラハラさせられる事もあったけどそれもとても良き思い出です。
しんどい時サーヤに会うと自然と笑顔になれました。
しんどいけど楽しい!!ってなりました。
ひまわりみたいに素敵なサーヤ、メンバー思い、勇者様思いのサーヤ、一緒に活動できて本当に嬉しかった。
これから会う頻度少なくなってしまうけど月一で会おうね。と約束してるしみんなと出掛ける予定もあるしこれからも一緒にいっぱい笑ってると思う。
そんなサーヤをみなさんよろしくお願いしますねニコニコ
{36245325-F003-4475-89C1-78D20D76A89C}
{45A254FA-D8B9-491C-B48B-5CFA11C83A8D}
{6FD7E005-4FED-4DCF-9894-D93B97AC8F77}
{8A18F074-DDC1-4856-B7AB-8377450F1F5D}
{B580B236-6FA4-464E-B912-AF16BCF51493}
{4BF03EF0-B658-49EA-A6F0-4D6BD942498E}
{A65B6E87-4C8B-4CC9-B3BE-823714407F9B}
{1F2787A9-431B-402F-B130-7791C77413EA}
{BE12CE89-F305-473B-964F-883F927AC271}
{011AAFD8-0C25-44AE-BC5D-1D627E711673}
{2B3261B7-D39F-41EE-8CB6-C17725833B83}
{091DE3D4-2732-4699-BEED-9FC62177B281}
{2E379B49-03D0-4367-85F7-7F6A23A3CBF2}
{846F3DCB-1E15-4F0B-8FA2-71C0D8D6244C}
{77C05569-98A2-4F0B-8850-C810BBBB78B8}

サリー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
村人、さくみぃです。

昨日まで、アトランティス城の踊り子さくみぃでした。


昨日は、アトランティス城のラスト冒険
来てくださった勇者様、本当にありがとうございます!


昨日の冒険が始まる前はね、
メンバー全員あんまり最後の実感なくて、、
主催イベントだし、しっかりやらな!
って結構カチカチだったんだけど、、



勇者様のアツすぎる、愛ある声援に
最高に楽しく、アトランティス城らしい冒険が出来たんじゃないかなと思います。



この時間がもう2度と来ないと思ったら、
心臓がギュッとなりますが、、
昨日のあの時間は私の人生で忘れる事はないです。


声援で声をからした姿、
泣いた姿、
いつも通り笑ってくれた姿、、
みんな、みんな、だいすきです!


{19FE624C-6AFC-4065-ABF9-631F3E12366C}



私がアトランティス城のメンバーに
なった時、自分の実力の無さや、自信の無さに落ち込む時もありました。

物販に1人も勇者様が来ない日もありました。
メンバーとどうしたらいいか、
悩んで、悩んで、、

でも、昨日、アトランティス城の活動終了を沢山の方に見届けてもらい、応援してもらい、twitterなどでもメッセージをもらい、あの時の事がここへ続くちゃんとした道だったんだな。と感じる事が出来ました。


私が笑顔でステージに立てたのも、
全て勇者様のおかげです。
ありがとう!



村人になりましたが、
今後も夢を追いかけ、
レベルを密かにあげていきます。

もし、またいつかそんな
さくみぃをみつけましたら、
応援してくれると、嬉しいです。






Cats say にゃー!
村人 さくみぃより
{BEFDF5CD-B779-4586-818D-F0692DE4AA15}



{F02582C9-CFC0-42A6-8C37-6AB4DAF3C850}

{921DBF7B-BC45-4444-92CE-3EF5F6ECEFD1}

ぼくらは何処にいたとしても
つながっていける



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。