もぅいいや...

テーマ:

弓のmotionが軽くなって、どんなんかな~って思ってやってみた。








なにあれ... 今までのスキルキャンセルのやり方をすると


どうやら速過ぎて、2発目から攻撃判定がでないのでダメだ。


KO さようなら。

AD

こつこつと...

テーマ:

レアを割りと狩ってるつもりだけれども、収入はゼロです。


悲しいね、最近全くないね、レアからのドロップ(つ闇⊂)


なので少しでもと思い、こつこつ売るものを集めてます。
変身集め
暇な時によくここへ足を運んで、飽きるまでやってます。


云うても1時間も続かないけどね。

でもイイ時は30分で40枚集まることがあります。

迷惑な異人さんの数も減ってきてるのかな、あんまり見かけないな、ここで。

昔はよくいたけどね~、殴りプリの中華とかが。

敵国のあれなら、排除できたけれども、同国だと何もできないし~。

まぁ、なんせお金貯めてます、殺勠魔さんは。


ちゃんちゃん

AD

最近は。

テーマ:


可愛いうちのカラス
特に何もしてないかな。ちょっと3rdで狩りするくらい。


あとはさんとイスル走り回って、女王様や王様殺したりしてる。


何もくれないけれど。霊魂すらくれない。昔、アイアンなんたらをペアで出した時は


結構感動した。あれをもう一度...。ぃゃ、何度でもいい、また体験しとうございます。


ちびさん、いつも遊んでくれてありがとうっ(。・闇・。)b


バゴグとかメア倒すの、楽しいよ~ぅ♪


この間TKをシャワーの火力だけで、久々に倒したけれど


昔は8分くらいかかってたけど、2分半くらいで倒せた。


強くなったな~と実感♪実感♪でも、もっと強くなれるはず!


今欲しい物は、素早さともっと強い弓。


もうちょっとで、攻撃力2500いくんだもんっ♪


闇さんでした(。・闇・。)ノシ  ばぃばぃ

さて。

テーマ:

お久しぶりに更新。相当お久しぶり。

急に書こうと思いました。


というのも、KOを引退したからです。

もぅ誰も見てないだろうけど、一応書いとこう!

KO内では数え切れない程多くの方々にお世話になりました(。・闇・。)ゝ

ほんとにありがとうございました!!

特にInsurrectionの皆さんには、ほんとにお世話になりました!!


いつかは自分もLv80になるんだろう、と思ってたけど

もう終わっちゃった~ん(´0ノ`*)


しかしまぁ、ここまで育ちました
最期


あぁ・・・

い、いないだろうけど、一応言うておこう。

Atlantic Starr=闇組織殺戮魔です

闇組織殺戮魔=Atlantic Starr かな。


ではでは、皆様またどこかでっ!!

書くか。

テーマ:

あぁ、久々。なんとなく気が向いた今、書かなければ!よっ

近頃リアルは、なんやかんやあった結果、新しいモノをまた手に入れました。

充実してるなぁ♪大学が非常に楽しいのです音譜

今日も2つテスト受けてきたんですけど、まぁ大丈夫でしょう~♪


今年の夏は、体を気遣う夏!っと勝手に決めました(。・ー・。)b

煙草やめて、ジムに通ってます。ジム、楽しい・・・♪キャハハ

体鍛えてると、空手やってたときを思い出して、やりたくなりましたうう

そして受付のお姉さんがね、綺麗過ぎる!そんな楽しみもあったり。

やっぱり運動するっていいねぇ~♪汗かいてお腹すいて♪

帰りに友達と飯食いに行ったんですけどね

あまりの空腹に調子乗って、パスタ・ピラフ・ピザ頼んで食いました。

吐きそうなくらい満腹で、極力振動を少なくする為にトボトボ歩いて帰りました。


帰りに駅でしばらく友達と喋ってたら、おばさん2人に話しかけられました。


オバ1「すいません、お兄さん達~。体、痛いところとかなぃ?

    おばちゃんらな、体触らんでコリとか治せるんやんかぁ~。

    どっか、コッてるとことかない?」


アトラン「ないです。強いて言うなら、いきなり知らないおばさんに

     話しかけられて、ちょっと心が痛いです。」


オバ2「あぁ、心かぁ。ちょ~っと、心の痛みは無理やわぁ~

    肩とかコってへんー?」


アトラン「じゃあ、肩コってます。」


オバ1「よっしゃ、ほなちょっと肩、上下に動かしてみて。

     うん、そぅそぅ。あぁ、コってるね~。おばちゃんの右手に

     伝わってきたわぁ。ほぐしていったるわぁ。楽にしててええよ。

   

  なにやら、私の体の前に手を持ってきて、指で何かを

  ほぐす様な動作を続けてました。

  でも、肩なのに、おへその前辺りに手があった。

  まぁ、どうでもいいやと思ってたけど。 


アトラン「(あぁ、ミスったぁ。シカトしときゃよかった・・・)」


オバ1「どう?さっき硬かったとこ、少し緩んできた思うけど。

    さっきんとこ、触ってみ?・・・・・どう?」


アトラン「ん、よぅ分からん。」


オバ1「おばちゃんのなぁ、右手にそこのコリがとれていってんの

    感じてるんやけどなぁ、さっきと同じとこ触ってる?」


アトラン「触ってる。めっちゃ触ってる。」


オバ1「もうちょっとやってみよか。」


アトラン「(ぃゃ、もぅええやろ・・・)はい。」


オバ1「これでどう?さっきとだいぶ違うと思うけど。」


アトラン「ん~、やわらかなったかも。すごいな!

     (なんも変わっとらん、ずっと一緒や)」


オバ1「はぁ、よかった♪目には見えへんねんけどな、

    生命ってのがあってな、その本源をほぐしてたのよ。」


アトラン「(わっけ分からん事を...)ん、すごいすごい。」


オバ1・2「ありがとうね~、さようならぁ。」


オバ2は、友達の方をずっとやってました。

友達は体が硬くて、地面に手がつかなかったのが

なんかこう、気でも送るような動作をオバ2がやってて

そのあとやってみたら、手が着いたらしい。


ん~・・・。まぁ、楽しかったってことで。


その1週間ほど前かなぁ、京都の駅付近歩いてたら

ホストのお兄ちゃんに、10~15分程ずっとついてこられて

「ホストやりませんかー?ホストやろうやー」としつこく勧誘をされました。

ほっといて下さい・・・えー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リアルが楽しい分、前ほどKOにのめりこめてません。

なのでssなんてないです・・・。

また次回。

孤独なロンリーウルフ

テーマ:

ss張ってわいわいしようと思ったけど、ssなかったです。

あらまぁ、撮らなきゃねー。きゃね~♪(*゜ー゜)人(゜ー゜*)


どうも近頃、遊び相手が見つからず、孤独なロンリーウルフになってますスナフキン

弓だとソロでうまい狩りが、ないんだなぁ。うんー、ないはずだぁ。

なんかあったら、教えてください。お願いします...orz

なので最近はよく、一人で変身集め行ってます=(シュッタッシュッタ!!!)

だいたいまぁ、1時間もしないうちに飽きて30分程でやめちゃう。

でもまぁ、30分で15~25枚くらい手に入るので、それなりの収入にっ(。・ー・。)

なんやかんやでお金も貯まり、バカな買い物する前の所持金に戻りそうです。


そういえば、神殿がなんか変わりましたね。あれは怖い。非常に。

沸いた瞬間にグワーって!ドドッドー!って来るもんね。

マンティコアとか沸いた瞬間に、ピュンピュンピュン!あ~ん、やめちょー!助けて~

あれはちょび、理ぃ無ぅ~涙

でもまぁこの間、2PTだけでなんとかクリアーできました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


水曜日にちょっと嬉しいことがありました。卒業までに報告書、もしくは論文書くんですけど。

自分は報告書の形式にしようかなぁと思ってまして。

私が選んだテーマを絶賛されました。いや~、やる気出たぁー!イエーイ


リアルに関しては、あんなことや・・・。まぁあんなことあったけど!!!

今は活き活きしてて、清々しい♪今日もちょい頑張った!うん、楽しかった!


そしてKOは、そろそろ金使おうと思う。買い物しなきゃ強くなれないしね。


ので...


素早さのネックレス売ってください!!!

できれば200M前後で...。(。・_・。)

むぅ。。。

テーマ:

更新しよー!ガンバろー!

しかし、ss見てみたけど思ってたよりネタがなかった。

これはまずい・・・。


そよ風露店

さて、まぁクラン立てたわけですけど、結構順調です♪

クラン員も少しずつ増えてきてんねん(。・ー・。)b

皆仲良くできてます!これは、本当だと思う。ええこっちゃ♪


ひまーわり

結構、いろんな人から狩りのお誘いなんかで耳打ちもらいます。

暇してたみたいで、耳打ちもらいました。

ひまーわり。少し可愛かったです(。・ー・。)b

オロラン
モラの風景。

ん?σ(。・ρ・。) 遠くない?商品との間に結構距離あるな・・・

万引きされないようにねー!気ぃつけぇーやー


最近、あれですよね。ものすご暗くなりますよね・・・

そんな状態のイスルを散歩してみましたよ。

怖いようで、なんとなく神秘的な絵がとれました。

暗い中でも光を放ってる場所があったので撮ってみました。
夜の街
イスルの街です。暗いなぁ、でもなんかいいです。

ここはオレンジかな?(゜ー゜*)


沼
イスルの沼です。暗いなぁ、でもなんかいいです。

ここは赤色(゜ー゜*)


砂漠
イスルの砂漠です。暗いなぁ、でもなんかいいです。

ここは緑(゜ー゜*)


岩
イスルの岩です。暗いなぁ、でもなんかいいです。

ここも緑(゜ー゜*)


雪
イスルの雪です。暗いなぁ、でもなんかいいです。

ここは青かな(゜ー゜*)








これだけです・・・。もっとss撮ろう・・・。うん、撮ろう!