御宿沖のイサキ @ 御宿港 義丸

テーマ:
皆さん、おはこんばんちわ口笛


A.T.LABニコニコ(^^)フィールドテスターの仮面ライターKデス


沖釣り、行ってマスか?



オレは、御宿港の義丸へイサキ釣りに行ってきたよルンルン



少し、海はバチャバチャしてて、風も強かったけど、イサキのご機嫌はまずまずデシタカナヘイきらきら



この日のタックルは、


■ロッド: A.T.LAB MASTER EDGE LIGHT ACTION73 170MH(現在、史上最強にお気に入り中のゲームロッドデス。つり具のキャスティングで好評発売中カナヘイハート)

■リール: DAIWA ライトゲームX ICV 150H

■ライン:PE1.5号



多点掛けが何度もできて、ご機嫌デシタ(ノ´∀`*)


LIGHT ACTION73、やっぱ、いい竿に仕上がってマス♪


イサキがカラー針をくわえた瞬間のクン♪とかフワっ♪とかが、目感度ヨシでよーくわかりマスグッ


MHでやったけど、Mでもっと楽しめば良かったなぁ




この日の模様は、年末に発売される隔週刊つり情報1月15日号に掲載されマス。寒イサキに興味のある方、ぜひぜひ買って読んでちょーだいねウインク


ゴロ寝正月のお供に、ぜひぜひ(笑)
AD