女性建築家とつくる家@埼玉

埼玉県を中心に住宅の設計・監理をしています。そこに暮らす家族の毎日が幸せでありますように・・家の持つ力で毎日の暮らしを楽しくすることができます。新築、リフォームを問わず、そんな家づくりのお手伝いをしています。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

このたび、こちらのアメーバブログに移転してきました。


埼玉県上尾市で設計事務所『アトリエ3C+U建築設計事務所 』を主催しています。


住宅の設計・監理(新築、リフォーム問わず)が主ですが、店舗設計などもときどき。

これまでは他の建築士ブログ(こちら )で建築に関わるアレコレを書いてきましたが、

今回、心機一転、アメブロで再スタートしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


これから家を建てようかな、リフォームしようかな、とお考えの方々に

何かしら参考になる建築情報をお届けしたいと思っています。

基本、毎週金曜日にアップの予定です。


過去のブログも必ずやお役にたてると思いますので、是非、ご訪問ください。


メールマガジン『家づくりに失敗しないために知っておきたいこと 』も無料配信中です(毎週金曜日)。

こちらも宜しくお願いいたします。


ちなみに本日のメルマガ第105号のテーマは・・・

『家づくりのイロハ』の『レ』 連子格子 です。



尚、別のブログでは趣味のことなどを書いています(こちら )。

こちらは、建築ネタはほとんどありません(汗)。こちらはほぼ毎日更新。


新しい読者の皆様と出会えることを楽しみにしております。



☆☆☆~☆

アトリエ3C+U建築設計事務所

代表 岡部千里

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子ども店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。