ということで
待ちに待った土曜日

大阪からいらっしゃった
4人のモンスターさん達と合流して頂きました

岩くまーさん
レンコンさん
あとーさん
そうさん


もう何がすごいって
当たり前みたいに全員結果出して帰っていかれました

さらに岩くまーさんはこの旅で2即(と連れだしの数、数知れず)
レンコンさんはこの土曜だけで2即



(ネタばれしたら駄目でしたでしょうか(>_<)
凄すぎてどうしても書いてしまいました
あれでしたら消しておきますm(_ _)m
)


もう常識が狂ってしまいますね
こんな人達がいるから大阪は変態凄腕ナ、ンパ師がやたら多いのでしょう(´艸`)
それに比べて名古屋は落ち着いておらますw



そんな中、何も出来なかった僕が記事を書いております
こんなにもつらい事だとは思いませんでした(;へ;)笑

我ながら
気持ち悪く、退屈な記事が並ぶ事なりました。
書かないつもりでした
が敗北も素敵な思い出
ノーの言葉が俺を成功へ一歩近づける
というカーネルサンダースの教えをうけて、
僕は記事を書きながら前へ進んでおります(^^)笑





さか、え、でハイライトさんとJJさんと楽しく話しながら待っていると、

(あとーYさん登場
やっぱりかっこいい
言わずとしれたでかちん代表の方
ヤフーで『おしぼり』で検索したら
あとーさんの情報がトップにくる
そんな日も遠くはないでしょう


あとーさんが来てから
ただでさえ爆発していたJJさまのキャラが大爆発w


ジョニー・デップのポスターを見にまとってやたら目立ちながらナンパをしまくる

ここでJJさまの謎をあとーさんが発見

なんとJJには(JジャイコJジョニー・デップ)という隠された謎があったのです
ということで、あとーさんとコンビで、ジョニー・デップで現れてジャイコちゃんの真似をするJJさん!!w
すごい和んましたww

しかしこれからナ、ンパ師飲み会ということで
連れだしなんかせずに
帰ってきてくれた二人は輝いてました
)


そんなこんなしながら
いつものトリッキィに飲みに行くことに

トリッピィに向かう途中大好きなTさん、きゃんさんとばったり出会いw


ということで
Tさんと二人で
二人組の女の子に話しかけて
4人でトリッキィに行くことに

結、婚式2次会帰りの子達で
俺担当の子、凄く好きな顔
ってかいつも気づけば可愛い方に行ってしまう俺、最悪ですねm(_ _)m
ごめんなさいTさん
何回反省してもなおりませんm(_ _)m


ただ連れだしたはいいが
なんか帰らないかん用事があるらしく
女の子に何度も電話がかかってくる

仕方ないので1ぱいずつで
解散して



隣の隣位の席で開催されていた
ナ、ンパ師飲み会に!!

(
即帰りなのに爽やかすぎるレンコンさん実は金曜夜にも一緒に飲みに行かせて頂いていた岩くまーさんが登場
どきつい言葉を発しながらお土産を持ってきて下さる岩くまさん
ツンデレすぎて掘れてしまいそうですw
おっと、惚
)



そこはもう異空間でした




定員さんは思ったことでしょう
『なんかはじに座ってる子以外
何かがおかしい』と


そんなオーラがどす黒くもきらびやかな人達と
ほんとに最高で最低な飲み会でしたヽ(´▽`)/
こんなにも楽しい飲み会、普通に生きていたら絶対にすることが出来なかったでしょう
心から笑う事が少ない俺が、何度も楽しすぎて笑いが堪えられなくなりました
そしてきゃんさんのキャラが爆発して、更に面白くなってましたw




そんな素敵な時間を過ごしてから
クラブに行くことに

ここで僧さんも登場
ネタは封印した、ブスは嫌い
と言っていたのに
両方嘘でしたw
しっかりネタを作って帰られた僧さん
とりあえずブログが面白すぎて
話題沸騰中なので
まだ見てない人は見てください(・∀・)
『修行僧の山ごもりナンパ』で検索っ




とりあえず文がまとまらなくて
どうしよどうしよっ(;ω)
すごく困ってしまったので
全員『修行僧の山ごもりナンパ』
のページに飛んでください(´艸`)



てな感じで
すっごく久々に
クラブに来た俺はビビってしまいました
人多過ぎw(°□°)w
なんかチャラい無理っ(´Д⊂

とか思いつつも絶対結果出したいので
きゃんさんとコンビで話しかけっ

3組目位に
可愛いその笑顔好きだわ、ちゃんと
普通ちゃん
のペアに

いつのまにかきゃんさんが
どこか行ってしまったので
二人いっぺんに相手する事に

ところがいつもの癖で
気づけば可愛い子と話しておりました
とりあえず引き離さな
と思って
ルソ『踊りに行こっ』
可愛「行こー」

普通「○○ちゃん連れてっちゃ駄目っ」
!!!
あんたまだおったんかい!!



仕方なしに3人で手繋ぎながら
踊りに行くことに

ここで勝つ為に「泣く泣く作戦」実行
踊りつつ可愛い子だけ置き去りにして
普通な子と二人でぐんぐん前に進むことに
案の定可愛い子は別の男に絡まれていい感じ


んで普通の子と
いろいろ話してキスして
ルソ『ここ声通らんでいややな
外でよ』

普通「うん」
ぃヤッター(v´▽`)v



普通「けど友達がロッカーの鍵持ってるから友達探さないと」

おっけぃおっけぃ
早探そ!!

しかし電話してもメールしても
返ってこない…
なかなか友達が見つからず
無駄にすぎる時間…

と!!
やっとの事で男と絡みあう友達発見!!

ルソ「またはぐれると駄目やし普通ちゃんに鍵だけ渡しといて」

よっしゃこれであとはホテルに行くだけや高まる感情

可愛『普通ちゃんお持ち帰りする気!!?
駄目っ駄目っだめぇ』
!!!!!!!!!
なんでやねん
ああ超気持ちいぜ



仕方ないんで言いくるめる俺

可愛『けど、うち普通ちゃんちに泊まるつもりやから困るもん』
!!!
なんでやねん
さっきまで男と絡みあっとったやん
そいつの家泊まってくださいや



仕方なく男に交渉する事に

ルソ「この子と泊まるんですよね
泊まるとこないみたいなんで
あとは頼みます」

男『はっ(`´)!?
俺こいつ(可愛ちゃん)のツレやで
無理やから』
!!!!!!!!!!!!
なんでやねん(;゜Д゜)!!!??
なんでツレとクラブで絡みあっとるんや!??
てか友達なら一緒に帰って泊めてあげても全然いいやん(´Д⊂
気持ちよすぎるやん、あなた
あああああ
なんやこの仲良し3人組(´艸`)ww



普通「仕方ない踊ろっ」


ルソ『そうやな
あっ…友達からメール来てたわ
ちょっと探してくるわ』

もう諦めました
違う子を探すしかないです(><)







しかしあと残り時間30分位?
もがけど成果はでない!!
仕方ないんで出口で
出待ち作戦する事に
これで成果でた事一回もない(´`)w


じぇいさんとコンビして大概じぇいさんが女の子笑わせるけど
全然未来が見えないじぇい(^3^)-☆



そういえば
凄い顔の子!と普通の顔の子にコンビした時の話

凄い顔の子担当した俺は2:2で引き離すことに
前でJさんと普通の顔が、行けそうな感じで和んでました
僕は右を見ました
どうしても無理だと思いました…
これからどうするの??と聞きました
特に決まってないけどーと言われました
どうしても無理だと思いました…


僕はしれっとその子から離れて
じぇいさんにメールを送りました
「二人で逃げてください!!」
もちろん逃げれる訳はなく
じぇいさんは帰ってきました

俺が可愛くない子しっかり連れだせば
じぇいさんは即れていたのでしょう
最悪ですねm(_ _)m
ごめんなさいじぇいさん
いくら反省してもなおりませんm(_ _)m




そんなこんな絶望的な状況から
あちらこちらで「連れだしナウ」のツイッターが更新される


俺には無理だと思ったので
一人で新さ、かえ町まで歩く事に

意外や意外一人の子がちょいとはいる!!
合計で4人位行くも2人は彼氏がなんたら系

しかしその内の一人と一緒にランチパックを食べに公園みたいなとこに行く
が、勿論なにもおこせず
絶望感に苛まれた時

クラブん時の普通ちゃんから電話かかってくる!!

もしやもしやと思い
ルソ「今家!?行くわ!!」
普通『友達と先輩が泊まってるから駄目』ルソ「じゃあ逆に来てくれ」
普通『明日仕事だよ無理言わないで』

!!
なんで電話してきたんやヽ(゜∀、゜)ノ
ありがとう




完敗!!!!!!!!!!!!
( ^^)Y☆Y(^^ )





結局Tさんと朝までなんぱりました
凄く楽しかったです


大阪の皆様ありがとうございました
ただ名古屋は楽勝とか言わないでくださいww
涙がでます(´艸`)

それでわ(´艸`)






AD