【 南京虫とお友達 】 !警戒地域、雨期全域! 体中どころか、顔も刺されてしまいました。 刺された箇所が、もれなく血の如く赤く腫れます。 母が見たら、恐らく泣くと思う。 常に耐え難い痒みと格闘しているのですが、 喰われた箇所を無意識に掻いてしまうと、この世のものとは思えないくらい気持ちよくて、 南京虫さん刺してくれてありがとう。 なんて、 思うわけないだろ。 日本から持参した痒み止め(蚊用)が全く効きません。 無心になって我慢していたら、新しい悟りが啓けそうです。 ◆旅ブログ『世界一周千夜一夜』より抜粋◆ 掲載写真のジュエリーは、DMからのご注文・オーダーも歓迎いたします。Webカタログは「アトリエことら」でご検索くださいませ♡ http://akotora.wixsite.com/kotora/

世界一周ジュエリーサロン アトリエことらさん(@atelierkotora)が投稿した写真 -

AD