ゆるゆるLife

基本ゲームについて書きます。
でも結構リアルについても書くかもです(笑)
まったり楽しめたらいいなと思います!
※携帯からの更新のため、リンク追加が出来ない状態でした(-_-;)PCが使える時に追加します。


テーマ:


何ヶ月振りでしょうか?相変わらずの気まぐれブログです。
↑(ゆるゆると言う名のサボり)


とにかくすみませんm(_ _)m

いつもこんな感じなんで許して下さい(笑)


ところで、今回はですね、タイトルにもありますようにPSPo2iのイベントに行って参りましたアップアップアップ


主催者はフレンドのフォクスさん!


内容としては、
4人1組でチームを作りMAX4の∞ランクを3回プレイして合計点を競うと言うものでした。

ちなみにうちのチームは1pt(Max12pt)でしたww

終わった時間が伝説的だとか(笑)

まぁ楽しかったのでオールオッケーでした(^ε^)♪

ダウンクリア報酬



え?なんか良いことが起こるだって?









































なるほど、これは確かに良いことですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後になりましたが主催者のフォクスさんを始め、チームメンバーの方々、その他の参加者の皆様、ありがとうございましたアップアップ

また機会があればよろしくお願いします!

ではまた(*゜▽゜ノノ゛☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。