先日、バレンタイン アイシングクッキー講座が開講されました

最初に、基本の線の引き方、塗りつぶし方、アイシングでのハートの作り方を教わりました。

そのあと、クッキーを1つずつ色付け えんぴつ
皆さん、集中するあまりどんどん無口になって、有線の音楽が異常に大きく聴こえる時があるくらい…

だんだん色使いにオリジナルが出てきました。

 


最年少の小学校1年生のお子さまも、上手に出来てます  
 
 
 
隣にいる私も、つい息を止めて 見ちゃう(≧▽≦)


黙々とアイシングし続けて、完成
 

 
 
 プーさんの体つきも顔つきも、本当に人それぞれ(*゚ー゚*)


お客様のご感想です
・ アイシングクッキーは初めてでしたが、楽しく自分らしい仕上がりに出来て良かった。 
・ とても集中してしまい、あっという間でした。またやってみたいです。
・ いろんな技法を教えて頂けるので、勉強になりました

アイシングが初めてという方と、経験されたことがある方が両方いらっしゃいました。
一度やってみると、中毒になっちゃうらしいですよ




次回のアイシングクッキー講座は

日時   2016年2月28日(日) 10時~12時
料金   2,800円


詳細はこちら   「baby アイシングクッキー」

 



他にも色んな講座をご用意してます

 
アティナ カルチャースクール

コメント(2)