今回のお客様は、全員撮りたい対象が 全く違うので、ワクワクでスタートです  

撮り方の基礎を教わったら、各々でチャレンジ


 


コツを教わりながら、どんどん撮って、素敵なお写真がいっぱい撮れてます。
途中で、別の方のものを撮ったりして、それも新鮮 キラキラ

下に敷いたボードを替えたり、視点を変えて撮っても、また違う雰囲気になったりして。

 
 


「こんな風に撮るとね…」なんて言いながら、先生が様々な手法を見せてくれて、

 

その度に皆さん「はぁ~(゜ロ゜) 」という感嘆の言葉しか出ない
私も横で見ながら、やっぱり同じ反応しちゃう
先生を含め 皆さん、iPhoneだったんですが、撮った写真を見ると、
先生の携帯だけ特別なんじゃないかと思ってしまうぐらいです

雅代先生、スゴすぎ  


お客様のご感想です
・ すごくわかりやすくて、撮ったのを見るとポストカードのようで感動しました。
 ブログに載せる楽しみが増えました
・ 明るさの調整やピントの合わせ方や背景によってだいぶ違ってくる!ということなど、
 たくさん勉強になりました。
・ とても盛りだくさんの講座で、また企画していただきたいです。

嬉しいお言葉ばかりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホントに、ずーっと笑いっぱなしの講座で、私もすごく楽しかったです

たくさんのご縁があったり、新しく生まれたりしたキラキラがいっぱいの講座になりましたキラキラ


次回のスマホ写真講座はまだ決まっておりませんので、ご希望される方がいらっしゃったら
HPの
「ご希望は?」ページよりご連絡いただければ、
講師の方との日程調整をさせていただき、開講日を決定させていただきます。



他にも色んな講座をご用意してます

 
アティナ カルチャースクール


コメント(2)