もうずいぶん前になりますが、
スマホ写真講座を開講していただき、
私がお勉強させていただきましたおねがい

素人につい陥りがちな撮り方と、
プロの撮り方との違いや、
光の取り入れ方など勉強になりましたキラキラ





小さなサンタさんを上から目線じゃなく、
同じ目線で撮れるって、スゴくないですか!?
こんな撮り方があるなんて、私は感動しましたキラキラ

それに、この写真見てください!






この床のレンガ、立体的に、
場所によっては剥がれてるようにも見えるでしょ!?

写真を撮って、そんな風に見えたので
慌てて敷いてるボードを触ってみたんです。
そしたら、凸凹のない まっ平らなボード!!

まさに、魔法のボードキラキラ


このスマホ写真講座、ご要望にお答えして 再登場おねがい


魔法のボードも、お安く買える特典付きですルンルン


日時      2016年1月29日    10時~12時
料金      5,500円

お申し込みは      「スマホ写真講座」