ずいぶん前になりますが、
コットンパールのロングネックレス講座を開講いたしました。

私がどうしても作りたくて、受講させていただきましたおねがい
明日の「女性のための起業講座」に
着けていきたくてラブラブ


設計図を見ながら、ビーズを通していくだけ音符

していること自体は難しくないので、
つい、おしゃべりに花が咲いて、
時々ビーズの大きさを間違えちゃったりアセアセ

すぐおしゃべりに夢中になる私と違って、
講師の方はちゃんと見ててくれてるんですね~、
すかさず正しい大きさのビーズを差し出して下さって照れ


途中の状態です。



おしゃべりに夢中すぎて、作りはじめの写真を撮り忘れてました爆笑
もうほぼ出来上がってますがアセアセ

あと一息。

最後の糸の始末も教わり、完成キラキラ





講師の方が、当スクールの開業祝にとくださった、クレイアートのアレンジも一緒にガーベラ

このプレゼントを作るのに、
お忙しい中でどれだけ大変だったかと思うと、
本当に胸が熱くなりました笑い泣き


明日の「女性のための起業講座」に
来られる方がいらっしゃいましたら、
是非私が着けているネックレスにご注目下さいませおねがいルンルン

コメント(1)