創業塾で知り合った講師の方が、
『シルバークレイアクセサリー』講座を開講してくれました

この夏知り合ったばかりの、知り合い歴5ヵ月なんですが、
なんだかずーっと昔からの友人のような、
不思議な関係です

シルバーを扱う前に、練り消しで練習。

 

いや~、ハンコの押し加減がなかなか難しい
あ、実は私も体験中爆笑

その後、本番。
粘土状のシルバーで作っていきます。
あまりに熱中しすぎて、写メ撮り忘れましたガーン

もう1人、一緒に受講していたのは、
これまた創業塾繋がりのお友達
2人の作品です

 

また来月も開講していただきます。
是非、体験してみてください

12月15日(火) 10時~12時 です

 アティナ カルチャースクール