マイナス10歳を目指す!アンチエイジングメイク』が本日開講でした。

ご都合が合わず、何人かの方が泣く泣く受講を断念された、魅力的な講座キラキラ





道具ブラシの上手な使い方や、
お化粧の仕方のコツを教わり、
前川先生の指導のもと、
自分のお化粧道具を使い、
自分でメイクしていきますアイシャドウ

『指先じゃなくて…あ、指はこれじゃなくて…薄く塗って…』

自然と、心の中で呟いちゃいますチュー


自分が持っているお化粧品を使えるから、
明日からすぐ実践できるルンルン
逆に言うと、先生スゴいですキラキラ
皆がどんなお化粧品を持っているのか、
講座の時に見てみないと分からないのだから、
色んな知識や経験がなければ、対応出来ませんもの爆笑


最後に、お客さんに
『楽しかった~照れルンルン
というお声をいただき、
私も本当に嬉しかったですおねがいラブラブ

その一言が聞きたくて、
その笑顔が見たくて、
この仕事を始めたんですもの照れ


今月25日に、メイク講座がまた開講されます 
詳しくはこちら。   メイク講座