あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪


テーマ:

はるか~~~~~かなたに~~


置き忘れ..........ては いないけどあせる


外ができてから 放置されていたエコアンダリアのバック(;^_^A


やっと 完成ですラブラブ




あっち こっち よりみち ♪ アイリスの編みこみ模様音譜




あっち こっち よりみち ♪

アンダリアを 三つ編みにして付けたフック音譜




あっち こっち よりみち ♪


中は 薄地のキルティング ポケットにスナップボタンついてます。


色が飛んじゃってるけど 紺色です(-"-;A


マグネットボタンも 付けましたラブラブ




あっち こっち よりみち ♪


持ち手を付けるときに使う ピンバッチみたいな道具(≡^∇^≡)


持ち手が 移動しないので 付けやすいですよ音譜



あっち こっち よりみち ♪
でも..............汗


中の袋を作るより


持ち手付ける方が


時間かかってる..............(;´▽`A``



手縫いは 苦手です(*゚.゚)ゞ



あ 大きさは バック部分


縦30cmx横40cmくらいですドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←ポッチっとしてね ('-^*)/


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

糸ぐるまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。