子連れで楽しむ 『At home yoga』 in 大田区蒲田

京急蒲田駅すぐ大田区産業プラザPIOにて女性向けにヨガレッスンをしています。
マタニティ・ベビー&ママ・シニアのクラスがあります。

インストラクターは4児の母。マタニティライフからお産、子育てについても気軽に相談できます。


テーマ:
11月は岩盤ヨガの代行もあえてあまり引き受けず、At home yogaのレッスンもゆっくりなペースでした。
その分、自分のメンテナンスとヨガについてあれこれ考える日を設けました。

あれこれ考え出すと、迷子になるんだけどね。
時々、ゆるんだ「ふんどし」をしめなおす作業も必要なのです。

色々なスタジオへ潜入捜査!?してスタジオ作りのヒントを頂戴したり。
色々なレッスンを受けて、自分の身体の弱さを知ったり。
いいレッスンを受けたときの喜びをかみしめてまた原点に戻ったり。

自分のプログラムについてあれこれ悩んでみたり。
ポーズの見直しをしたり。

でもって、今日は完全オフだったので、3箇所体験レッスンのハシゴです。
決して冷やかしで行くわけではないです。
(相手にしてみたらきっと、はた迷惑かも

いいレッスンが受けられるスタジオが見つかったら、もちろん時々通います。
連続で通えないのがネックなので、毎回ドロップインでございますけど。
(これホント

でもって、今回行ったトコのひとつ。がココ↓
都内某所。。

骨盤調整のクラスがやばかった。気持ち良すぎて。私のやってる骨盤調整と比べ物にならん。
まだまだ勉強が足りないなー。と思ったくらい。

そして、もうひとつフローのクラスは今まで見たことない超ど級のどSなイントラで。
半分(愛ある)怒られながらのレッスンって初めてでしたけど。
身体の使い方の説明に関しては、ぴかいちだった。

{264DFC84-44A5-4B47-9222-3BFBED1AF866:01}11



{ED1F3D09-C2ED-4944-BC0D-B0DE453C2464:01}


最後のクラスは、イントラ同期のHちゃん主宰のヨガ棒。
ヨガ棒の良さを実感

同期が頑張っていると、パワーもらいますね。
もっと色々話したかったけど。時間切れ。。。

今度肩甲骨ヨガとヨガ棒のコラボイベントでもやろうかなぁ。。。
イントラの勉強会もやりたいし。。。

来年に向けてあっためておこう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

At home yoga インストラクター Riecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。