4.20アスリートエールセミナー

テーマ:
昨日は「アスリートエールセミナー」を開催しました。

昨日のアスリートエールセミナーは2部構成で

1部はアスリート向けにスポンサー獲得方法およびアスリートエールの活用について

2部は企業の方々にもお越し頂き、アスリートによる商品のサンプリングや意見交換会

という形で開催しました。

昨日は7名のアスリート、4社の企業にご参加頂きました。


【1部の様子】

$アスリートエールBLOG


1時間30分弱ではちょっと時間が足りなかったかもしれません。
もっと詳しくは「アスリートカレッジ」でミッチリやってたりもします。

個別の説明も受け付けてますので、ご希望のアスリートの方は是非ご連絡ください!



【2部の様子】
今回の商品は4つ
 ・テーピング
 ・コーヒー
 ・マッサージオイル
 ・スポーツソックス

$アスリートエールBLOG

$アスリートエールBLOG


マッサージの実演も

$アスリートエールBLOG


参加頂いたアスリートの方々、企業の方々ありがとうございました。

さすがにトップアスリートの方々!
各選手の使うものへのこだわりを凄く感じました。

最後に参加アスリートで一枚

$アスリートエールBLOG


終了後は、みんなで食事に。
異なる競技の選手が交流する場はなかなかないと思いますし
こちらもいい機会になったかと思います。
新しい企画も生まれそうですしね!!


このようなセミナーは今後定期的に開催していく予定ですので
是非、ご興味のあるアスリートの方は積極的にご参加ください。

アスリートの方々から意見を聞きたいという企業の方々も受け付けておりますので
是非ご連絡ください。
ご連絡は ⇒ こちらから

AD
プロテニスプレイヤーの中野佑美選手より、
3月11日に発生した東日本大震災に関するメッセージを頂きました。

以下、中野選手のメッセージです。

**************************************************************


東日本大震災の被災者の方々へお見舞い申し上げます。
ニュースが流れる度に、胸が痛みます。
被災者の方々のために、今の私に出来ることは限られています。
この大震災の中で、テニスが出来ているということは、本当に幸せなことです。
必死にテニスをして、被災者の方々に元気の素を届けられるように頑張ります。
私に出来ることがあれば、何でもやります。

私たちテニスプレイヤーがすすめる募金活動を行っております。
東北地方太平洋沖地震に伴う特別措置
「プロもアマチュアも一緒に!」
http://justgiving.jp/c/4434

みんなで手を取り合って、希望を持って、明日に繋げましょう!
長い道のりになると思いますが、1日でも早い復興を願います。


中野佑美


**************************************************************


アスリートエールでは陸上・ハードラーの為末大さんに賛同させて頂き、
下記ページを立ち上げさせて頂いております。

【東日本大震災 目の前の出来ること!】
 http://justgiving.jp/c/3545

是非、ご協力頂ければ幸いです。
AD