外傷専門ラストホープ

「 小児のケガから~アスリートまで 」

総来患外傷98%(小児疾患70%)の真髄
「治とは1ミリを診る事で細胞が栄える事だ。」
常識を超えた幾多の超回復を成し得て来た院長のブログ。

~奇跡の治療の日々備忘録~    院長 谷川栄治


テーマ:

いつも留守がちな、使えない旦那で・・

毎週水曜だけは、子供2人の弁当担当。

 

どんなに遅く寝ても、、

頑張って作ってます(汗・・

 

これまでの力作ですが・・

これも・・

 

あれも・・

キャラ弁なので・・・

 

マズそうに見えますが・・

運動会には人気です^^

 

そして・・・

 

もうキャラ弁って言う年じゃないし・・・

 

今週は初めて「お握らず」を作ってみました、、

 

思いっ切りにぎってます!

何がおにぎらずなのか・・・?

 

にぎりました!

味は今一でした!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

谷川栄治 blog ~外傷専門ラストホープ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。