May 18, 2013

新たな挑戦!

テーマ:ブログ

こんばんは、ストークスの北村です。今日は1日、本当に最高の天気でしたね!私も六甲アイランドを散歩した際に、清々しい5月の風を感じました。


さて兵庫ストークスは明日、新体制の発表記者会見です。新しいことを発表するときは本当にドキドキします。自分たちが準備してきたものが最高の結果に繋がる!と信じて、明日スタートを切りたいと思います。スタートを切れば、あとは常に自分のベストを出し切るのみ!


変わっていくもの。変わらずにいるもの。色々とありますが、明日はストークスの想いが伝わればと思います!


明日は、12時から六甲アイランドにある神戸ファッションマートにて会見です。9階のコンベンションルーム2で開催致しますので是非お越しください。


また同会場の1階には特設3on3コートを設置!バスケのイベントも行っておりますので、こちらもご覧ください。それでは、素晴らしい日曜日を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。