初めは外人と接するのは恐かった | 成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言

初めは外人と接するのは恐かった

米大学野球部セレクション
第一弾の感想その2です。


↓ ↓ ↓



1週間という短い期間でしたが、とてもいい経験をさせていただきました。



初めは外人と接するのは恐かったのですが、


とてもフレンドリーなことに気付いて話すことができるようになり、


ハイタッチも要求することができました。



また、今回のトライアウトで野球と英語の両方の課題がでたので、


来年留学するまでにしっかりと準備したいと思います。


本当にありがとうございました。


雄紀君(東京私立)


↑ ↑ ↑

成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言


成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言


成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言


成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言


第二弾10月、最終募集中、もうすぐ締切ます。

現在高校3年生、
ぜひ、チャレンジしてみてください



野球留学:米大学野球部セレクション