おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

DSC_2377.JPG毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

少し熱中症ガーンはてなマークって雰囲気あったけどなんとか耐えたビックリマーク

 

からの鬼の爆睡ぐぅぐぅ(笑)元気の源は寝るが一番ですねガッツ

 

早く寝過ぎて3時から起きてますが・・・・ショック!

 

では本題にひらめき電球

 

今日は100を切ると決めてスタートゴルフ

 

ダボ・ダボ・トリあせるあとハーフで50を切るにはボギーペースを

 

維持するしかないビックリマーク

 

あと上がり3ホールボギーペースなら100が切れるビックリマーク

 

出だしパー・パー・バーディーアップ

ハーフベストの30台を出すぞ~ぷぷ

 

このようにスコアーを意識しながらラウンドをすると苦い経験を

 

したゴルファーは多いはずうなずく☆

 

目標設定はもちろん大切ですがスコアーの事を考えながらの

 

ラウンドは本来の目的を失っているのでミスに繋がるパー

 

ゴルフのインタビューでほとんどの選手はこう答える

 

「明日は目の前の1打1打に集中して一つでもスコアーが

 

伸ばせるように頑張りたいと思います」

 

目の前の1打1打に集中してひらめき電球ウインク

 

 

このティーショットをどこに打つと良いのかはてなマーク

 

このセカンド大き目小さ目どっちがベストはてなマーク

 

ボールのライははてなマーク

 

風ははてなマーク

 

今日の自分の調子ははてなマーク

 

って考えてると1打をち密な計算のもとで打ってるんだなぁって

 

思う反面キョロキョロ

 

正確にはスコアーを気にしている暇が無いんですべーっだ!

 

打つ前に何を考えていますかウインクひらめき電球

 

その思考がスコアアップを大きく手助けしてくれるのです恋の矢

 

集中しろビックリマークってコーチが言ったとします

 

「どうやったら集中出来るのですかはてなマーク」って聞いたら

 

困るコーチ多いでしょうね好ILOVEGOLF

 

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

忍ケ丘ゴルフセンターさんのホームページで

レッスンの案内が掲載されていますにこ

 

l

http://www.shinobugaokagolfcenter.com/School.html

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

 

レッスンプロ玉谷高康高氏

プロゴルファー東妻茜氏がスタジオにやって来た!の巻

(8・11)

 

37歳2児の母、ツアー初優勝を目指す東妻茜プロの誓い!の巻

(8・18)

received_1492136107533817.jpeg

(新しく更新されましたのでまた良かったら聞いて下さいませニコニコ