おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

昨日から解禁のショット練習でしたがビックリマーク

 

レッスン中にデモンストレーションショットをしている時は

 

痛みを感じなく絶好調アップ

 

だったけどレッスンが終わり練習場に向かう時には

 

怪しい雰囲気が叫びハートブレイク

 

なので予定を変更してベルトの上のポニョはてなマーク

 

 

を削るべくジョギングに走る人(笑)

 

IMG_20170318_182226.jpg

 

 

ビックリするくらい自分が重い事に気付く・・・がーんちーん

 

 

 

 

 

では本題にひらめき電球

 

ショートパットは気持ちで入れる事が出来るのかビックリマーク

 

 

潜在能力を動かすのは気持ちです照れ

 

って締めくくりたいけどそれでは納得いかないですよねべーっだ!

 

セルフトークの紙一重のセリフアップ

 

「これは登りのフックラインだからカップの右端に打てばよし」

 

って思いながら打つと概ねカップインする得意げ

 

 

 

 

って思いながら

 

 

 

パットすると

 

 

 

カップの右端を抜けて行く泣ハートブレイク

 

セルフトークの落とし穴なのですが

 

これを爆弾

 

リップアウトと言うのですが

 

プラス思考のようでプラス思考で無いイメージトークにひひ(笑)

 

正しくはアップ

 

カップの右端に打てばカップ手前30センチくらいで少し

 

左に曲がり始めて入る合格

 

って言うと不思議な事に入ってしまう事が多いのですぷぷ恋の矢

 

理由はキョロキョロ

 

カップインするところまで言えたからひらめき電球

 

ただそれだけなのですがそれがデカいびっくり!!

 

火事場の底力恋の矢

(この話を書くと長くなるので省略顔

 

 

全てはここから来ているかもです照れパー

 

パッティングの名手って耳

 

 「パットは技術ではなく信念だと思う。」

 

 

by 青木功

 

打ちたいところに打てるようになった

 

打ちたい強さで打てるようになった

 

それでも入らないのは目ビックリマーク

 

あっ!!  カップが動いた目!!

 

by青木功

 

 

 

1980年の全米オープン

 

帝王ニクラスと4日間同組で競り合って2位。

 

優勝の二クラスをして「オリエンタルマジック」

 

といわしめた世界のAOKIの小技、パッティング。

 

その青木のパット哲学。

 

 

打ちたい所に打ちたい強さで打てたと思う事

 

その練習方法はビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク

 

長くなるのでまた明日~です好ILOVEGOLF

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ