おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるのでポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

先週の水曜日から痛くなりだした左肩汗

 

土曜日に向かって酷くなったので自分で

 

No Swing Day と決めてスケジュールも変更をお願いし

 

1週間ビックリマーク 今日がFinal Dayとなりましたにひひグッド!

 

あなたは怪我して終わるタイプ爆弾

 

って言われ来たけど成長したかなakn(笑)

 

明日から打つよ~にこ  ほどほどに顔

 

(やや内角からえぐるように~~! 

打つべし!  打つべし!  打つ・・・

ってだれも知らない・・・目あせる

 

では本題にひらめき電球

 

パッティングのラインを読む時に誰もが

 

イメージをすると思いますキョロキョロ

 

どの方向に、どれくらいの強さで、どのように曲がって

 

カップインするのか照れ

 

 

でもイメージ出来ないんですダウン?

 

って方も少なくありませんうなずく☆

 

そんな方に得意げパー

 

もし仮にボールの転がり具合がイメージ出来たとしたら

 

どんなイメージになりますはてなマーク

 

って尋ねると耳

 

まぁ多分ですけど登りのフックにだと思うので

 

1カップくらい右に打ってカップの手前でグイって曲がって

 

入ったらいいなぁ・・・くらいにしか思えません♥akn♥

 

これってイメージ出来てるんですウインク恋の矢

 

 

正しいか正しくないかを考えるとイメージが薄れます

 

そんなの関係ありませんにひひグッド!

 

昔こんな後輩がいましたひらめき電球

 

最近パッティングのラインがめっちゃ鮮明に見えるんです目

 

しかしそのように打っても外れるんです(笑)

 

多くの方は

 

それって鮮明に見えてないだよ(笑)

 

って答えるでしょうけど・・・・まずはこの

 

だったらいいなイメージが大切恋の矢

 

まさにマイウェイならぬマイラインぷぷ(笑)

 

絶対に入るラインを読もうとすると読めないけど

 

まずは自分勝手にラインを読んでみる事ウインクグッド!

 

会社の企画書と同じです合格

 

企画→計画→行動→結果→分析

 

これを繰り返し、データを増やしていけば良いだけですガッツ

 

マイラインにひひパー

 

今度ゴルフに行った際には是非お試しくださいませ~好ILOVEGOLF

 

自分を支えてくれる心の余裕は

 

最終的には自分が積んだ練習の

 

量から生まれてくるものである

 

by中部 銀次郎

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 

(2月、3月に#8、#9で出演しますので是非宜しくお願い致しますILOVEGOLF

http://www.sky-a.co.jp/category/golf-lesson/2000140/

 

 

ヒラタアキヒロ×エコ仮面ホームページ内

FM(88.9MHz)インターネットラジオ

レッスンプロ玉谷軍団の美人アシスタントがやって来た!の巻

ゴルフの楽しさを語る天然キャラ美人アシスタント達!巻

 

新しく更新されてますラブラブ

1481806517948.jpg

(緊張のラジオトーク聞いて下さいねニコニコ