スポーツトレーナー平松さん(^0^)/

テーマ:
昨日はコナミスポーツのなかもず店まで電車に1時間くらい乗って行ってきましたバスひらめき電球


スポーツトレーナーの平松さん(僕のアメブロのアメンバーさん)


に頚椎の相談に行ったんですが音符


初めに皮膚の筋肉を緩める為にヒラヒラと体をなでると


いろいろ稼動域が増えたり軽くなったりするんです!?


体を1時間くらいかけてリセットしていただきましたニコニコドキドキ


これでいかがでしょうか?ってなり


ゴルフスイングをしてみるとビックリマーク


1番ビックリしたのは平松さんあせる


右の肩甲骨なんで全く動かないの!?


てっきり首が痛いからだと思っていましたが


動かし方に問題があると!!


理想の形になりたくて理想の動きが出来ていないと…ガーン


左打ちをするとスムーズに動いているので自分の左打ちを真似て行けば改善されるのでは?


とアドバイスを貰いましたひらめき電球


言い方を変えたら練習すればする程首を痛めていたのかも知れないですねしょぼんハートブレイク


正しい動きに慣れるまで素振りをする事をすすめられましたニコニコビックリマーク


これで首は悪化には向かわないのは確かなように思いますべーっだ!(笑)


大阪・梅田・なかもずのコナミスポーツにいてるので体のコンディショニングは先着数名は無料で見てくれるみたいですよアップにひひ


タマティーのブログ見たでも予約出来たりしてドキドキ
(また勝手に…すみませんガーン)


本当にいろいろな話をさせていただいてありがとうございましたひらめき電球


またよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

コメント(8)