Someday I'll run like the wind ~またいつか風のように走るんだ~

仕事や日々の出来事を書いていきます☆


テーマ:
久しぶりのブログ更新です。

休みの日に近くの公園まで、走って来ました走る人


Someday I'll run like the wind ~またいつか風のように走るんだ~

地元では、有名な桜ポイントです。

ランニングをしながら桜を見るのは、いいものですね桜


Someday I'll run like the wind ~またいつか風のように走るんだ~

ゆっくりなペースで(約60分)、走ったけど、

いい汗をかけて、気分転換になりましたニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の話ですが、徳島ラーメンを食べて来ましたニコニコ

美味しかったぁ~~~~チョキ


Someday I'll run like the wind ~またいつか風のように走るんだ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の話ですが、初めて、トレイルランに挑戦して来ました。

1周約3キロの、アップダウンの激しいコース。

そこをグルグル周るコースですニコニコ

ビギナーの自分にとっては、安心のコースでニコニコが、、、あせる

アップがてらに、コースを1周すると、もうバテバテガーン

練習不足もあったんだけど、これは、キツイガーン

ほんとに、6周も出来るの?ほんとに、ここ3kmなん?!

などなど走る前から、戦意喪失でした汗

目標は、完走!!怪我をせず、ゴールまで走る人

スタート直後は、ちょいと先頭について行ったものの、やっぱ実力不足。

すぐに離れてしまって、後は、自分のペース走りました!

一番高い所から見る景色は、最高でした!!やっぱ、山はいいですねニコニコ

途中、2箇所、給水があったのでほんと、助かりましたチョキ

レース後は、ゆっくりとお風呂にも入れたので、気持ちよかったです!ニコニコ

また、参加したくなる大会ですチョキ

ちょいと動画あったので貼り付けみます。

所々に自分が映ってるので、嬉しいですねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1年程前から走りだして、早1年です走る人
いろんな大会に参加してみましたニコニコ
ボチボチ走るのが、いいですねニコニコ
ちょいと1年の結果をまとめてみました走る人
これからも時間があれば、いろいろ参加予定ですチョキ

2011年05月08日
第24回丹波市三ッ塚マラソン大会
10km
記録00:38:43
順位52/1281

2011年04月17日
第31回若狭マラソン
ハーフ
記録01:30:53
順位76/864

2011年03月26日
2011-春・一番- 大阪城公園4時間走
4時間 男子(個人)
記録4時間01分47秒
順位19/100  
走行距離43.75km(35周)

2011年02月27日
第10回吉野川市リバーサイドハーフマラソン  
10km
記録0:39:06
順位6/61

2011年01月02日
第40回いなみ新春万葉マラソン大会
10km
記録00:38:23
順位16/209

2010年08月29日
第31回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
10km
記録00:44:43
順位120/1395

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、GWもあと一日で終わりです。

長かったようで、あっと言う間ですねニコニコ

まぁ、充実した日々を過ごせたので良かったですチョキ

5/3、5/4は仕事で出てた日を除けば、毎日走れました走る人

5/4、150分jog、たぶん28kmぐらい走る人

5/5、30km走で、26分、25分、24分、25分、26分、26分チョキ

約2時間30分ちょい、快走でしたニコニコ

アップとダウンを足すとたぶん35kmぐらい!!

5/6、約60分jog、たぶん10kmぐらい走る人

後半もなかなかのペースで走る事が出来ましたニコニコ

明日は、レースで10kmを走って来ますチョキ

ちょいと足がパンパンなんで、身体と相談しながら、ボチボチ走りますあせる

のんびりとレースを楽しんで来ますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。