使用した石の説明です。

アイオライト
「ビジョンの石」とも呼ばれ、感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれると言われています。自信を喪失した時、本来の自分を見失いそうになった時に、アイオライトはその人らしいアイデンティティを呼び覚まし、本来の自分自身を取り戻す助けとなってくれます。
アイオライトは、物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、真実を見定める力をもたらしてくれます。

アマゾナイト
アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。ストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。こだわり、焦り、怒りといったマイナスの感情を洗い流し、おだやかで落ち着いた心と、自分に見合った自信を授けてくれます。また、思考が整理され、分析力が高まるともいわれています。

タイガーアイ
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石です。物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。目先の損得にとらわれず自分にとって本当に必要なものを見抜き最良の判断へと導いてくれるでしょう。タイガーアイは、古くから邪悪な力(悪意や呪い)に対する有効なお守りとしても利用されてきました。邪悪なエネルギーを跳ね返すパワーがありますので、人 間関係のトラブルで悩んでいる方におすすめです。そのため信頼できる多くの人脈を培い、それが相乗効果ともなり仕事運アップにもつながるでしょう。

タイチンルチル
タイチンルチルは天然石の中でも最高のエネルギーを持つ水晶と言われ、中国では家宝として代々大切に受け継がれてきました。中国の中でも主に架橋の人々から人気のあった天然石で、タイチンは「太金」と呼ばれていました。金運のアップ、自己判断力のサポートなどビジネス関連に強くビジネス以外でも恋愛や人間関係の成熟、精神力のアップなど様々な面で効果が期待できるとして、日本の富裕層や芸能界、スポーツ界でも人気がでています。