内なる威厳

今日の占い&幸せのヒント

 

5月20日(土)

 

「内なる威厳」…

 

 

健康と癒しの大天使ラファエルが、私たちに元々持っている内なる威厳を取り戻し、自分自身の権威を発揮するようにと励ましてくれています。

 

私たちは常に周囲と協調しつつ生きていますが、自信や自己価値観(自己評価)が低いときには自分を見失うほど周囲に気を使い、自分をおろそかにしてまで周囲に合わせてしまうことがあります。それは自分のエネルギーの大部分を無駄に流している状態であり、その上、別の種類のエネルギーは自分の中で強固な滞りを起こしています。

 

そういうことが続くと、疲れてしまって当然です。

 

私たちには元々、威厳・尊厳があります。

恥ずかしがったり内に留めたりしないで、自己主張をし、自分を表現しましょう。

 

自分の意見を世界にはっきりと伝える(表現する)ことで、世界には自分の感性が流れていきます。その意見が採用されてもされなくても、自己主張をした私たちの感性は確かに社会に届いているのです。

 

今日、そしてしばらくの間、大天使ラファエルが力を貸してくれています。

自分の尊厳を取り戻して、自信や自己価値観を自分の中で高く保つように努め、自分自身と他の人々のためにも自分の意見や考えを伝えるようにしましょう。


今はぎこちなくても、いつか自然と、そして上手に、自己主張ができるようになるはずです。

 

 

 

隈元への電話とメールへのご相談はこちらへどうぞ。↓

隈元 麻愉美

 

隈元の対面カウンセリングはこちらへどうぞ。↓女性限定です。

 http://salon-de.fooran.jp/therapist/kumamoto 

 

 

AD