本当のあなた

今日の占い&幸せのヒント

 

4月21日(金)

 

「本当のあなた」…

 

 

伝達と喜び、創造の大天使ガブリエルが、私たちに本当の自分であるようにと伝えています。

 

本当の自分として自分を表現し、創造することは、実はもっとも安全であり、それは世の中にも受け入れられるやり方なのです。

 

今はとうてい他人には受け入れられないように思えても、経済的に成り立たないように感じられても、それが本来の自分自身の表現であれば大丈夫なのです。

 

それが誰かに気に入られるための仕事であり自分自身の表現でないとしたら、いつか力尽きます。

 

猫はどっぷりと猫を表現しているから、壁の上や屋根の上までも自由に歩けるのであり、もしも犬や人の真似をしようとしたら危なくて屋根の上など歩けません。

 

私たちも、どっぷりと自分自身でいるのが、安全なのです。

 

ガイドブックには次のようにあります。「創造的な仕事とは、すべての人に気に入られるものを作ることではありません。あなたの心をとらえ、喜びで震えるようなものを創造することです」

 

 

 

 

隈元への電話とメールへのご相談はこちらへどうぞ。↓

隈元 麻愉美

 

隈元の対面カウンセリングはこちらへどうぞ。↓女性限定です。

 http://salon-de.fooran.jp/therapist/kumamoto 

 

 

AD