察知する

今日の占い&幸せのヒント

 

3月21日(火)

 

「察知する」…

 

 

「神の光」という名前を持つ大天使ウリエルが、私たちに祈りの答えがもたらされることを伝えています。

 

ガイドブックには「何となく考えることや浮かんでくるアイデアに注目してください。」と書いてあります。

 

何度も浮かんでくる言葉や見かける言葉などにも、注目すると良いでしょう。

 

天使は「答えをください」とお願いすると、必要なことなら教えてくれるものです。

 

しかし答えがない場合もあります。その場合は、私たちの成長や変化にとって、その答えは必要がないということを意味しています。

 

あるいは、自分が期待や予想しているものとまったく別の答えであって、今は認めたくない(認めることが出来ない)答えなので、答えが見えなくなっている場合もあります。

 

答えがなかったら困る場合は、本当に困るのかどうか今一度考えてみると良いでしょう。

 

神の光は、少なくとも、私たちの足元は明るく照らし出してくれているはずです。

 

今この場所で出来ることをやっていれば・・・しかも良い波動を意識してやっていれば、生まれる前に立ててきた人生の計画に沿って気持ち良く歩いていけるはずです。

 

隈元への電話とメールへのご相談はこちらへどうぞ。↓

隈元 麻愉美

 

隈元の対面カウンセリングはこちらへどうぞ。↓女性限定です。

 http://salon-de.fooran.jp/therapist/kumamoto 

AD