今日の占い&幸せのヒント

 

2月17日(金)

 

「天使たちに不安を預けてください」…

 

 

健康と癒しの大天使ラファエルが、私たちの不安を引き受けてくれるそうです。

 

私たちには意識している不安もありますが、無意識のなかにある不安も数多くあります。

 

無意識の中にある不安は、人生を進めるうちに表面化して、その不安を癒す方向へと私たちを導きます。

 

不安が癒されると、私たちはさらなる高みへと進むことができます。

 

不安から癒される手段は不安のレベルや不安が起きた原因によって異なるので、シンプルに答えられませんが、幾つか例をあげると、

・不安対象から物理的に離れる

・不安対象について良く知ることで、不安対象が幻であったことにはっきり気付いて不安が消える

・天使や神や宇宙を完全に信頼することで、自分ではコントロールできない大きくて不思議な力で生かされていることを知り、不安でなくなる

・自分自身に不安なものごとを解決する力があることを認めることで、不安が消える

 

などなど、本当に様々です。

 

大天使ラファエルは今日、そしてしばらくの間、自分では打つ手がないと感じる不安を天使に預けるように促しています。

 

天使や宇宙、神の力を信頼してくださいとのことです。

パワフルに働いている宇宙に、自分のエネルギーを進んでゆだねましょう。

私たちは幸せであるために生まれてきました。

 

そうして病気の原因となっているストレスや心配から離れ、今与えられているときを楽しみましょう。

 

 

隈元 麻愉美

AD