やりがい!

最近、新規のお客様がとても増えております!

そのなかに、病院の先生にも進められて私のスタジオにいらしてくださっている方がいらっしゃいましたあげ

病気を発症されてから、本当に辛い日々を送られてやっと、ここにこれるくらいまで回復したんですGOOD

とおっしゃられ、加圧トレーニング以外にも、いろいろなことに取り組んで、そんな前向きな姿がとても素晴らしいですビックリ

なぜ、私のスタジオを選んで下ったのですか?と伺うと…

「個人スタジオでたくさんの方がいないのがいいんです!」

なぜか?

免疫力の落ちてしまっている体で多くの人がいるところに行くには、病気をもらうリスクが高い…とのこと

なるほど~!!!!!!!!

そんな選択肢があったのか!

とあらためて、私のスタジオの必要性を実感いたしました上げ上げ

やりがいは、人の役にいかにたてたか!!

だと思っておりいますにこ

お客様それぞれ私のスタジオには、いろいろな目的でいらっしゃいます

その目的を果たせるよう、ひたすらに考える、結果につなげるのが、私の使命そしてやりがいですね~\(^^)/

これからも、頑張らねば~LOVE









Android携帯からの投稿
AD

暑かったり寒かったりと不安定な日が続いておりますが、


皆様体調など崩されておりませんか?



やはり、夏を前にこの時期から加圧トレーニングの体験を


ご希望される方が非常に多くなってまいりましたo(^▽^)o



薄着になって、改めて「あらっ!!!こんなところに・・・」


なんてことが、あるのではないでしょうか?



気づくということは、とってもいいことです!!


いつ気づいても気づいたところからがスタートなんです



しかし、どこに目標とピークを持ってくかも、かなり大事ですあせる


せっかくですから、気になる季節にピークを持ってきたほうがいいですよねラブラブ



・・・となれば・・・




その準備はさかのぼると・・・(個人差は非常にあります)最低でも4カ月は必要かも・・・


ローマは1日してならず



身体もしかり!!



なのです!!!




AD

暑いぞ熊谷!

テーマ:


朝からずっとこの温度!!

これ、家の中ですよ~(>_<)

さすが熊谷!

熊谷は、私の実家で今日は

あまりの暑さに、朝から何もする気がおこらないショック

それでなくても、実家にくるとめっちゃ娘に戻ってしまい、いつも楽ちんしっぱなしなんだよね~

普段とのギャップがかなりあるな~にこ

だから、実家はいいんだよね!



癒し系マギーちゃんLOVE

だいぶ、最近ではやんちゃさが無くなってお姉さんになったマギー

いつも、私の父と母を守ってくれてます~!

今回は、仕事をからめてのゆっくり滞在!
父と母と一緒に居られる時間を大切にしていきたいなぁWハート







Android携帯からの投稿
AD

生きる法則その1



私、今一生懸命歯医者に通っています汗

診察台の上で治療を受けながらふと思ったのが…

歯医者さんの役割は歯を治すこと!!

これは当たり前のことですが!
ちょっと視点を変えてみると…

歯医者さんは患者さんの口の中の環境を良くする→歯医者さんがしてくださるのはそこまで(当然ですが…)

その後患者さんの努力なくしてこの環境は保てない(正しい歯磨きのしかたなど、歯を健康に保つ努力)ですよね~(o^ O^)シ彡☆

もし、それを怠れば、また歯医者さんのお世話にならなくてはなりませんなく

これって、私のスタジオに加圧 トレーニングにいらっしゃる場合と同じなんですじぃ~

私は、お客様の体を日常生活がしやすい状態に、スポーツがしやすい動ける体に筋肉の環境を整え、その体を動かすこと、加圧トレーニングの特性を利用して体脂肪率の燃焼効率をあげるという環境を作る→私がする加圧トレーニングができるのはここまで!

その後、お客様の努力次第で大きな変化となります!
努力とは、食べるものを気を付けることや優酸素運転のタイミングをのがさないなど…それを怠れば、良い状態は保てませんね(^。^)y-~

結局、なりたい自分を自分自身で認識することをしなければ…今のままで何もしなければ、いくら良い環境にしたとしてもすぐにもとのもくあみになってしまいます!

ということは~

どんなことも、結果自分自身の取り組み次第ということなんじゃないかなぁ~かお

と、優しい声と話し方の先生の治療を受けながらふと考えてしまいましたショック

「私の生きる法則その1」
なりたい自分にしかなれないきらきら!!
そのためにすることは何かを常に考える!











Android携帯からの投稿

友人の40肩改善




正指導員の同期の大切な仲間!

スキーを通じてたくさんの素晴らしい仲間が増えることは本当に私にとって財産GOOD

気取らず、飾らない付き合いができる40代素敵ですよね~

Yちゃんは、しばらく40肩でかなり悩んでおりました!

スキーをするにも荷物を持つにも支障があり、加圧トレーニングの効果を伝え試していただきました汗

加圧トレーニングは以前にもブログで紹介していたと思いますが、肩の痛み改善にはかなりの効果があります!

肩の痛みであがらなかった腕があがるようになり、痛みそのものの改善も見られるのですビックリ

Yちゃんもとっても喜んでくれました!

痛くていいことはありません!
一日でも早く痛みから解放されたらどんなにいいでしょうあげ

先日も50肩の男性がいらっしゃり、ジャケットが一人で着ることができないとのことでした。ジャケットを着るときは常に奥様の手を借りていらっしゃるとのことでした。

その方は、加圧トレーニング後ご自身でジャケットを着ることができ、奥様もとても喜んで下さいました!!

個人差はありますが、効果は大きいなと感じでおりますあげ

多くの方が一日でも早く痛みから解放されてほしいですね~(o^ O^)シ彡☆


Android携帯からの投稿