すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:
いつも当ブログを見に来てくださる方、初めての方、閲覧ありがとうございます!

この度のマイページ一新に伴って移転する決意をしました!
というか、トラックバックがないのでは移転するしかないですよね(苦笑)

移転先はこちら。
リンクやお気に入り登録してくださっている方がいましたら、
そちらに切り替えていただけると嬉しいですw


今回の件で、私がきちんとAmebaのお知らせ欄を
チェックしていなかったのが悪いのですが、
今までいただいたトラックバックが全て削除されてしまったようです。

こうなってしまったのも自分のずさんな管理が原因なので
今までトラックバックを送信してくださった方々には大変申し訳なく思っております。
今後は管理を改めますので、今まで通りに接していただけると嬉しいです。


短文ではありますが、お詫びとお知らせを兼ねさせていただきます。
今後も新ブログ「すとぅるるるのアニメ日和(FC2)」を宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。