すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

千枝ちゃんのイベントと雪ちゃん救出まで。

千枝の影とのバトルはイザナギさんのラクンダ駆使して戦ったら
意外と余裕でした。 相変わらず陽介の活躍っぷりにはマジ感謝ですw


その後のダンジョンはヨシツネとか召喚したので
回復アイテムを大量に持ち込めば余裕!
基本的に八艘飛びでバトル終わっちゃうので仲間のSP切れの心配もなし。
この辺は2周目以降と同じような作業なので特に変わったことはなかったですね。

雪子の影もヨシツネでチャージ、陽介はスクカジャ、千枝ちゃんはタルカジャを
主人公に打てば2ターンでおしまい!チャージなしの威力がどんなもんなのか
試したことないのでわかりませんが、もしかしたらチャージなしでも
勝てちゃったりするのかな…?敵に与えるダメージは難易度関係ないみたいだし。



コミュの方はいよいよ部活が始まりましたよー!

1週目は一条、2・3周目は長瀬だったので運動部・剛毅は今回一条に。
正直一条のコミュをやった後で長瀬のコミュをやると、
悪くはないけど拍子抜けだったので久々に重たい話を聞いてきますw

…とは言っても、今回の目標はハーレムエンドなので
男性陣は誰一人としてコミュMAXにするつもりないんですけどねw
真エンドのラストバトルは女性陣+クマに声をかけてもらうつもり。


文化部・太陽は個人的な好みの都合で綾音ちゃんにw
後輩スキー!っていうのもあるんですが、彼女は私服が
かなり好みなんですよ。もちろん、いい子だし照れ顔の頬赤すぎるの
可愛いし…っていうのもあります。とにかく今回は彼女にするよー!



で、赤いきつねと緑のたぬきを頂いたところでエンド。
次は完二のステージです~。完二追跡イベたのしみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。