すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

・目標→直斗くんを彼女にするぞ!目指せ攻略なしで全コミュMAX!

・パーティー

陽介・直斗・完二・クマ

1周目と面子変わらずw違った点と言えば陽介が最後まで参戦してた点、かな?
後、2周目なので刈り取るものとバトルしまくりました!
最終的には全員のパーティー全員の最強武器、神衣揃えてました。
全能の真球は2つ所持。そのせいで何回か無理ゲーなマーガレットさんと
バトルすることになりましたよ(笑)途中で気づいてよかったー!

マーガレットさんは強い強いと聞いていたので直斗くんはおいていきました。
むさ苦しいバトルになりましたが、全能の真球を外してからは一応一発で勝てたはず。

主人公の最終的なレベルは92くらい。クマも90行ってた気がします。
他は大体86とかだったかなー?


・コミュMAX → 愚者・魔術師・女帝・皇帝・法王・正義
         隠者・刑死者・節制・悪魔・塔・星・月・太陽・審判
(女教皇・戦車・運命・死神9/恋愛7/剛毅6)

くそう!の一言に尽きますね(´;ω;`)
見ての通り、直斗くんは彼女に出来ませんでした…。
挙句の果てに転生もしてないってどういうことなのww

彼女にできなかったのは、どうやら発言に問題があったようです。
というかエビと直斗くんだけフラグ立てる必要あるってひどくないですかw
女の子扱いして怒られたから慎んだのに、それがフラグをへし折る
お友達ルート確定の道だったとは。 顔は笑っていましたが、心は泣いていました。

しかも、結果も見ての通り全コミュMAXとは程遠い゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり攻略なしで全コミュMAXが叶うほど甘くはなかったみたい。

自分が思った通りの発言をすると、キャラに嫌われる傾向があるということがわかって、
リアルにちょっと凹みました。…だって、現実の発言も………(爆死)


というわけで彼女なし、無駄に条件クリアしちゃった男衆のクリスマス…(´・ω・`)
貰えるアイテムも実にくだらない!w
2周目は無駄に男たちとの友情を築いちゃった結果に。
なんて非リア充な主人公…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。