すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

・目標→特になし。とりあえずクリア!


・パーティー

(陽介)・直斗・完二・クマ

属性の相性とか何も考えずに選んだパーティーです(笑)
選んだ経緯は 完直揃えたい→なにこの2人使いにくいw
→マハタルカジャとマハラクカジャ連発できるし回復できるクマ便利!
みたいな感じですw 

ダンジョンに関しては直斗くんの燃費が悪すぎて大変だし
完二は物理の全体技ないしジオの威力が微妙すぎるし…と散々な状態でしたが、
完二と直斗くんの掛け合いが聞けたので満足!

クマはなんかよく集中狙いされて死んでたような記憶が…。
正直全然強くないパーティーでイザナミ戦はかなり苦戦しましたw
主人公もまともなペルソナもってなかったし、倒せたのは奇跡なんじゃ…。
あ、でも1つしかない復活の預言書を直斗くんにつけてたことは
全く後悔してません(`・ω・´)キリッ 1回イザナミの即死技食らって
ゲームオーバーになったけどね!w

陽介は直斗くん救出までの間お世話になりました。
その後も何度かパーティーに復活させたりもしてましたが、
気づけば結構なレベル差になってしまったので途中からは完全に外してました。

雪ちゃんと千枝ちゃんは…ごめん(笑)

主人公の最終的なレベルは86だったかと。
他キャラも大体同じくらい。


・コミュMAX → 愚者・魔術師・女教皇・剛毅・星・審判

今思えばびっくりするくらいダメダメな結果(笑)
まあ攻略なしのペルソナシリーズ初プレイなので仕方ないですねw
節制・悪魔・皇帝・正義は結構頑張ってたんですが、
選択肢ミスってたみたいでなかなか上がらない(´・ω・`)

愛しの直斗くんに関しては、知識も勇気もなかったので
コミュ5?くらいまでしか行かなかったようなw
食いしばりもしてくれない…orz

雪ちゃんを彼女にしたのは、個人的に花千枝押しだからです(ぇw
直ちゃんは2周目以降に狙っていこうというわけで…
べ、別に彼女にしたかったなんて思ってないんだからね!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。