すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

この作品らしい最終回でした!とりあえず、

またシンクが勇者として戦えることになってよかったです・°・(ノД`)・°・



再びシンクを勇者として呼び出すための方法が見つかるまでのくだりや

シンクが残していった私物など、ご都合主義に見える部分もありますが

この作品はそんなことを気にする作品じゃないですよね。

すっきりとしたハッピーエンドを迎えられたことがこの作品としては大成功でしょう。


でも現実に戻って記憶をなくしたシンクを見た時はさすがに辛かったですね。

多分、ここまでして記憶を消したりするのは皆が皆、シンクのように純粋な気持ちばかりを

持ち帰る人ばかりじゃないからでしょうけど、もう少しなんとかなりませんかね。

別れのシーンはホントみんなが可哀想すぎて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



続編があるとすればレベッカたちも連れていくようですね。

そのときはエクレとの修羅場に期待しましょうw

その他キャラとの絡みが見られるのも面白そうです。 



全体を通して、分かり易い内容かつキャラクターも良かったので

バランスがとれた作品だったと思います。近頃尺足らずの作品も多いですが

この作品はうまく続編への期待を募らせる終わり方だったのではないでしょうか。


この作品に関わったスタッフ・キャストの皆様、ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード