【3位】  レベルE

ストーリー:★★★★

キャラクター:★★★★

作画:★★★★



毎回毎回先が読めない展開には完敗でしたw



最終話の感想にも書きましたが、オムニバス形式の作品や

ギャグアニメは最終回つくるのが非常に難しいと思うんですよね。

原作を知らないのでなんとも言えませんが、

ルナ王女の話を最終話に持ってきたのはうまいですね。

今後の王子とルナ王女の生活がどんなものなのか、気になって仕方ないです。

その他カラーレンジャーのようなギャグ、コンウェル星人のようなシリアス等、

(結局王子の作り話だったのでシリアスと言えるかどうかは微妙ですがw)

1クールの間に様々な種類の話をみることができました。

多分、ここまで多種多様な話に適応できる作品はあまりないですよね。



会話から生まれるギャグも自然で、おもしろかったです。

ルナ王女の話はもう一度見てみたいと思います^^