すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

【5位】  夢喰いメリー


ストーリー:★★

キャラクター:★★★★

作画:★★★★



ご都合主義な部分が多く、最終話では矛盾が生まれてしまいました。

ストーリー面ではさほど良いものでもなかったかもしれませんが

可愛いキャラクターと山内節のコンビネーションは意外にも抜群!アクションは特に私好みでした♪



ただ、最終回の出来が普通すぎましたね。

もっとすごいバトルや展開を見せてもらえるものだと思っていたのですが、

夢路の覚醒にしてもメリーの復活にしても、ちょっと地味すぎました。

これならエンギ戦の方が熱かったんじゃないかと。


漫画の宣伝アニメとしては良い作品になったかと思います。

現に私も原作を買ってしまいました!(爆


2期があれば嬉しいのですが、漫画を読んでみると

かなり複線部分が削られているように思います。

そこを補うことはちょっと難しそうなのであまり期待せずに2期を待ちます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。