すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

【3位】 屍鬼



すとぅるるるのアニメ日和

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★

作画:★★★★


全然好みの作風じゃないのに…予想外なヒットです!


正直3話あたりまでは退屈だったので感想書く気もなくなりかけていたんですが

今まで視聴を続けて良かったです。(最終回はまだ迎えていませんが。)


作画の良さはもちろん、演出も夜中みたらドキッとするような周到さw

ストーリーは全く先が読めません。いつものことですが私の予想はことごとく外れていますw


今クールの区切りと言うことで少し週を明けているのですが

既に先が気になりすぎて耐えられませんw(今週放送だと勘違いしていた残念さw)


特におもしろいと思う部分は屍鬼(ゾンビ的な)になった後でも

生前の記憶や感情がそのまま残っているという設定。

それにより、学園黙示録のゾンビなどのように相手が襲ってくるだけの集団ではなくなっています。


特にこの先、屍鬼になった徹と夏野がどうなるのかが楽しみです。

生前の優しい性格がそのまま残ったゾンビが

どういう行動を起こすかなんて全く想像がつきません。


とりあえず早く放送再開していただきたいですw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。