すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

【4位】 HEROMAN



すとぅるるるのアニメ日和

ストーリー:★★★

キャラクター:★★★

作画:★★★★


予想外の2期の存在。期待はできますが

今回の評価は下げる原因になってしまったかも。


1クールめからかなり応援している作品で、感想も楽しく書いていました。

キャラクターも絵もかなり好みで、期待もしていました。

ただ、これ以上順位を上げられなかった理由はやっぱり最終回あたり。


戦闘シーンなどその場で楽しめるシーンの盛り上げ方は最高。

しかしストーリーの複線の回収もほぼないまま、駆け足で終わらせてしまったため

この作品が好きだった人こそ評価を下げざるを得なかったのではないでしょうか。



すとぅるるるのアニメ日和


ジョーイの母に関しては回想で出てきた程度で、全く触れられなかったですね。

そのあたりは2期でやるつもりなんでしょうが、このままでは2期まで待てませんw


その分、複線回収が中心になりそうな2期には1期以上の期待ができるかもしれません。

もし2期があるなら、ジョーイの女装(笑)といった視聴者サービスも忘れずに

ストーリーもちゃんとやってほしいですね。2期、楽しみにしてます!


(これで2期なかったら泣きますw)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。