すとぅるるるのアニメ日和(旧)

移転しました。新ブログはこちら→http://strrratgpt.blog.fc2.com/


テーマ:

【5位】 ハートキャッチプリキュア!



すとぅるるるのアニメ日和

ストーリー:★★★

キャラクター:★★★★

作画:★★


この作画の★の数は馬越回除く、です!w


★の数で言えばBASARAよりも劣っていますが

馬越回は全部★MAXといっても過言ではないでしょうw


評価が低くなる原因は最終回を迎えていない、という点と

手抜き回が目立つという点。子ども向けアニメなので仕方ありませんが

どうしても作画が極端に荒れてしまったりするのが傷。

多分最終回の感想を書くときにはそういうこと関係なしに評価すると思いますが

今の所はまだ低めにさせてもらいます(´・ω・`)


ダークプリキュアVSムーンライトの戦いなど沢山の神回もあるので

この評価をつけるのは自分でも微妙な気はしますが…我慢ですw


ついに4人のプリキュアがそろった事ですし、今後も目が離せません!

ところでハトプリ終わるのって3月…?でいいんですよね…?w

もっと長くやってくれるならもちろん万々歳ですがw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すとぅるるる!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。